アビス1Fでペア狩りはこんな感じ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アビス1Fでペア狩りはこんな感じ

☆サインクエスト
Signクエ停滞中

プリで始めて、ローグで進めるという暴挙に出る。

クエストでもらえる経験値が、
プリだとレベル的にあぶれちゃいそうでもったいないと思って(;´∀`)
さて、手元に残ったプリの分の「スタージュエルのかけら:3個」をどうしよう。
クエスト自体は、第2部終盤のサンゴ使うところで止まったままです。
サンゴが集まってないんですよzzz


ちょこちょこ譲ってもらったり安く売ってもらったりして
結構たまって来てたんで、残りを集めてしまおうって事でアビスへ!
『ハーブハチ蜜』ドロップも試したいし~~♪
ハーブハチ蜜

ちゃんと出た!

狩りは、相変わらず変わり映えなく
陸地でSG、水場では数たくさん来てもウォーターボールなわけですが、
たくさん来た時の敵の殲滅優先順位は
1.ノーバス
 →ASPDが早くて被弾ボコボコ、ウザそうw
2.ペロス
3.Eミミック

 →早く落ちますがペロス抱えるより痛くない方を抱えてた方ががいいだろうと思って。
4.ペノメナ
 →遠距離なんでニュマ置いといてもらって乙

敵多いなーって時は数減らす事よりも攻撃の痛い敵優先に倒すように意識してます。
たくさん抱えても、下がる回避率なんてどうせ最初からないだろうしw
あまりにもMHな時はいさぎよくSGリセットしますけど!( ・ω・)

サンゴは残り30個ちょいぐらいだったのでサックリ調達しゅうりょー
結局カード出なかった(--;)
あとハーブハチ蜜。。。
ドロップ率ひっくいんであんまり数は集まりませんが売るか使うか、迷うところです。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:1 | ∧top | under∨
<<10kブログ | らぐなデイズ+ | かがやく撲殺天使>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-16 Wed 17:21 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
