狩り ジュピロス らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

狩り ジュピロス

WIZで狩りの話

プリのレベルが上がって来て、
もっと行ける狩り場増やしておこうと思って
入場クエスト関係とか色々やる事にしました。

まずモスコビア行けるように、くじら島入場クエスト……の、材料集めをを。
“ネジ”が足りなかったのでWIZプリでジュピロス1Fへ。

ジュピは、転生前はPTでしか行った事なかったけど、
転生してからペアでも行くようになりました。
魔法全種類使えて、生体ダンジョン2Fみたいな感じです。
頭の中で勝手に「JobExpのある生体2F」って思ってます(^-^;)
生体3Fは入った事ないからわかんない。

無形だけなので盾はペノ一択でしょうけど
私はペノ盾持ってないんで、遠距離盾にしてる(;=w=)
服は好きなの着ればいいと思うよ。

基本的には敵の塊にSGですが
MHよーく見て、
水が1・2体いるな~って時は単体にユピテル、残りSG
水・風が多めにいる時はヘヴンズドライブ連発といった感じ。
とりあえずSG
なんか色々いる時はとりあえずSG
無属性と地属性はたいてい落ちるので、
凍って残った風ヴェナートは置いといて、SG無傷の水ヴェナートからユピテル
残った風ヤロウにHDみたいな感じ。
水ヴェナートも多かったらまとめてHD
そういや、いつぞやのパッチで凍ったMobが位置ずれしないようになったと思ったんだけど
元に戻ってないか?(^-^;)
ふつーに、ずれてるんだけど……;

ヘヴンズドライブゥ~♪

実際MHに出くわすと、
この場はSGか!?HDか!?JTか!?って3秒ぐらい迷うんだけど;

あとは、遠距離攻撃のうざいディミックが結構いますが
ニュマ置いてもらって後回し……なんだけど、ほんっとーに鬱陶しくて
そっちから片付けようとしちゃう時がある(  ̄▽ ̄)

ジュピは、楽しいんだけどすごく疲れますね!
口が半開きになってる気がする。
ギルドぐるみとか、PTで行くとスナさんの罠とSG&LoVでさらに口開きっぱなし(゜Q゜)

とりあえずクエスト分はあっさり集まりましたが
また時々行きたい狩場です。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ダンジョン入場クエストやっといた | らぐなデイズ+ | 積み上げては崩れる>>

この記事のコメント

ジュピって一時期通いつめた気がしますが、
ペノ盾あるのとないのじゃだいぶ違うらしいね。
私ももちろんもってないです。

モスコビアってクエしてないから
いったことないんだよね~。
2008-09-17 Wed 23:41 | URL | えあ #-[ 内容変更]
●えあせんせ
 ジュピはよく、エアちんとこのG狩りにも混ぜてもらってたよねw

 モスコビアは、狩り目的というより
 クエストがお手軽で報酬それなりにおいしいのよー
 材料が多いんだけどね(^ω^;)まぁ露店でうってるし……ww
2008-09-18 Thu 13:04 | URL | クルルさん(管理人) #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
