fc2ブログ
かがやく撲殺天使 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

かがやく撲殺天使

今日は七夕ですよ!
なにやら発光式の噂を聞きつけたんで、乗り込んで来ました。

おめでとうございま

むかしからの知り合いの、殴りプリのエルさんが光ってました☆
おめでとうございますw
殴りプリで光らせた人を見るのは初めてですよ!かっけえええ(゜∀゜)
転生しても殴り型なのかな?
相変わらず仲のよろしい猫夫婦なようで(*´д`)ウラヤマー
ていうか、枝でボウガーディアンやらセイレンウィンザーやらご登場
枝運良すぎだと思うんだww(あれって血枝……?)

ここ最近、伊豆時代の知り合いが続々と発光してるみたいなのです。
次はだれだ!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<アビス1Fでペア狩りはこんな感じ | らぐなデイズ+ | スッキリとした美味しさ>>

この記事のコメント

発光式来てくださってありがとうございました~★
転生してももちろん殴りですよっ!!今はシャケアコライフを楽しんでいます
枝で変なのたくさん出しましたが
・・・・・いたってノーマルな枝ですヨ。え;え・・・・
(もらいものだったから変な呪でもかかってたのかしら。
2008-07-10 Thu 03:16 | URL | 返り血に染まった撲殺聖職者 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-10 Thu 03:21 | | #[ 内容変更]
●撲殺天使エルさん☆
 発光&転生おめでとっっ!
 殴り型のプリさんは見かけても
 発光(転生)までいった人を見たのはエルさんが初めてですよ~vv
 なにげに……ってゆーか、強いね!殴りプリって!(^¬^)
 ハイプリになるとますます赤く返り血で染まるわけねww
 今度その撲殺プリとで遊びにいこーぜ!

 あ、エルさんのブログ、リンクしときました~(’▽’*)
 1日5回ぐらい覗きに行きますので更新よろしくww
2008-07-10 Thu 17:44 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |