生き残りをかけて らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

生き残りをかけて


私もそこが気になる。

蜃気楼の塔内蜃気楼の塔は結局1回しか行きませんでしたけどなかなか楽しかった!!
もっと行きたかったなぁ。

PTメンバが減っていく中、私はどこまで生き残れるだろうか~と思ってたら
鯖缶で追い出されてガッカリ( -_-)

←ちなみにこれ蜃気楼の塔内のPT情報(^^
わからない所w

さて、蜃気楼終わったところで差し迫って参りました!!
10月24日(火)、ついに実装!
Episode5.0 ~The Republic of Schwarzwald~
フィゲルアップデート

続々と分割パッチ来てますね(^0^)☆

ぶっちゃけ、楽しみでしょうがないです新ジョブ。
ぶっちゃけ、やりたくてしょうがないです新ジョブ。
でもやっぱりお金持ちの道楽感が……私ゃお金持ちじゃないよ。
私は2アカですが、6スロット埋まってて
まぁ遊ばせてる(消してもいいかなって)キャラはいるのですけど
それなら1人消すか、それとも3スロット増やすって手もありますが……
3スロット増やしたくないので1人消す!

立候補者はアコさん。
最近よくINしてるのは所持金減らしの為だったりします。
デリート候補は他に、マジ(言わずと知れたデネブ様)とテコンも考えたけど
テコンはもうちょっと遊びたいし、デネブに関しては主役になりつつある。
まだ血迷ってる段階なので、1Dayチケットについてる無料アカウント使って
新ジョブやってみて、楽しめそうだったら改めて作り直す!

 ・
 ・
 ・
新ジョブの転職は
●ガンスリンガー
 アインブロック→フェイヨン→アインブロック

●ニンジャ
 アマツ→アインブロック→アマツ

こんな感じにクエストを進めるようです。

アインブロック……私にとっての魔境です。
アイン入れないんですよ~(==;)
以前は入れなかったけどあれから新パッチいっぱい来てるし
そっち(リヒとか)は問題なく入れるし今は大丈夫かもしれない……!

やっぱりダメでした……

そんなわけでテコンガールはもうずっとアインに隔離中。

鯖缶というか、回線ごと切られちゃいます。
絶対ヘンだよね?これって。
煙エフェクトが重いならルティエの雪だって……(´-`)(ルティエは入れる)
1回ROアンインストールして入れなおしてみようかなぁ。
サインとか色んなクエストもできないし不便でしょうがない!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<フィゲル来ましたね | らぐなデイズ+ | 三角関係の一点なの>>

この記事のコメント

 マジアコが消える時が来るのか・・・ちと、悲しいの~。
こっちもゲーム内とは言え、色々あっての~。色んな人というか、絵に描いたようなそういう人いるのね・・・みたいな。
 という事で、某所で騎士は大暴れしてるかの~。

 アインに入れないならもう徒歩で向かうべしb
それでダメなら再インストールでいいんじゃないかな。
2006-10-23 Mon 13:41 | URL | イネス・サストレ #-[ 内容変更]
久々に見たら、
ブログの更新率とか嫌なものが置いてあるじゃないですか!!

そんなの100%にするしかないでしょう!

というわけで、がんばってね
2006-10-23 Mon 22:52 | URL | エア #-[ 内容変更]
●イネスさん
 あらら……
 イネスさん、元気なさげ??
 アコさんはまだ消すかどうかわからないけど微妙な心境ですよ。
 それよか、アインって徒歩で行けたんですかぁぁぁ

●エアちゃん
 下~の方に目立たないように置いてみたんだけど
 見つかっちゃいましたねっ(゜Д゜)
 今から100%にするには1日に記事を2つ以上書いていかなきゃ
 ないのだけど、さすがに無理です……
2006-10-24 Tue 12:40 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
※プラグイン「ブログの更新率」は外しました。
2006-11-06 Mon 18:42 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
