ふたりのシーサイド♪ つーか水中 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふたりのシーサイド♪ つーか水中

初めて、WIZプリのペア狩りをしました。プリで!!
なんつーかもうぐだぐだな支援でした(゜∀゜;)
プリの人ってすごい


WIZの話

Jobレベルが上がったので、
ウォーターボールに振ってWB4にしました☆
というわけで、さっそくキャッキャウフフしようとアビスにやって来ました。
1Fだとオシドスがいないので、
WIZでも特徴カスにならなくてすむみたい。

SG
普通にSG落としt(゜З゜)
いつものくせで……


とはいえ、陸地では普通にSG狩りで
水場に入ったらWBWBばっしゃばっしゃ。
やべー楽しい。
上の画像じゃ思いっきり水ん中でSGぶっ放してますがね。

アビス1Fの敵の構成が地・火・無属性なのでSGもよく通り狩りやすいかもです。
通える狩り場にアビスが追加されるなら
ドラゴンの卵カード(アクセ用/竜系倒したらINT+3料理ドロップ)
が欲しくなりますが
Mobとしての卵はJobがゼロなのであまり関わりたくない(^^;
主役はレッド・グリーンのペロスと、水場に入るといっぱいいるペノメナ。
特に緑ペロスとペノはカードが高いので狙い目ですね!!
エンシェントミミックとノーバスは空気って事で……w

WB
WB
WBって1弾ごとにモーションがあって動きがあやしくなる
そして1発ずつダメージの数値が違うんですねー

WB4だと、最大で25発投げつけるらしいですよ。
君が倒れるまでWB投げをやめない!!(゜∀゜)
ただ、水場の広さに影響するんで、
陸地ギリギリとか、狭い水溜りだと弾数は減ります。

あと、ボルトとか他のスキルと違って、
25発全弾打ち込むわけじゃなくて敵が死んだら魔法が止まってくれるので
もうやめて!MobのHPはとっくにゼロよ的な状況にはなりません。

緑ペロスC出たら……私買い取るよ!(>w<)☆
あとサンゴも売ってもらってます。
相場の半額で集まるので助かります(^-^)
2周目のサインクエストで使うのもあるけど、
それ目的(サイン)だけじゃなくて、個人的に1200個集めたいのデス(´¬`*)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<お金を稼ぎたいなら | らぐなデイズ+ | たまにはモスコビアの事も思い出してください>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
