たまにはモスコビアの事も思い出してください らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たまにはモスコビアの事も思い出してください

WIZの話


1週間の待ち時間を経て、
モスコビア(くじら島)のクエストの続きをやって来ました。

すごいらしい

グスリ(楽器)は一発で覚えたよ!
音楽の才があるわたくしとしては、トーゼンですよねーヽ(´ー`)ノ
聞くところによると何回かかかる事もあるとか?
それより、
その前の船の舵取りの方がなかなかMob出なくて何回も何回も……;
船の操縦が上手すぎたんですね(>_<)

そしてさっそくダンジョンへ!
よくわからないので、HP装備(プパリジット)で行ってみた。

1F、2Fはほとんどアクティブなし。
2Fには少~しアクティブいる感じかな?ここまではまったりめで、
3Fはアクティブだらけでいきなりアグレッシブに!?(゜A゜)って感じだった。
JT連打でSPが~~
でも難易度は高くなく、経験も悪くないんじゃないかな。

MVPボスにも遭いましたよ!

ゴピニクさん
こう見えて動物らしいですよ。竜っぽいけどw
下調べもなく装備も適当なまま戦略なしで突撃しましたが
あっさりSG乙で撃破できました。
そんなに強くないみたいですね。
と言っても私は遠くから突っ立ってSGするだけなんで、
盾役になってる人の苦労は知ったこっちゃありませんがね!!(笑)

モスコビダンジョン
真剣にこもるとしたらソロ向けって感じです。
敵が宙に浮いてると、風属性かな?と思ってしまう私ですけども
属性は地と水だけで構成されてるみたい。

属性が地と水で、ソロ向けだと……?
これはTSマジの出番か!!?と思ったけど
水属性って“水3”以上だとFWすり抜けちゃうんだよね(==)

とりあえず
別キャラもいつでもできるように、材料だけ集めときました。
紫箱量産ウマーだ!(゜∀゜)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ふたりのシーサイド♪ つーか水中 | らぐなデイズ+ | モスコビアに着いたらゆっくりしていってね♪>>

この記事のコメント

ちょっとみないうちにMVP余裕で倒せちゃうくらいに育っちゃったのね(´・ω・`)


もしかしたらGvお邪魔しにいくかもしれません。
2008-06-05 Thu 08:22 | URL | べじべじ #-[ 内容変更]
●ベジ様!
 ちょっと見ない間にすっかり大物になりました!
 Gv歓迎するからいつでも来るといいよ(゜▽゜*)
 そのままヘッドハンティングだ☆
2008-06-05 Thu 18:34 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
