お金を稼ぎたいなら らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お金を稼ぎたいなら

7月になったぞ。
ガソリン代がますます高く……(((;゜△゜)あぅ

ブログリンク追加しました!
風の生る木さんです。
Gvのレポートが丁寧に書かれてるブログです(^-^)
相互リンクしていただきました~


WIZの近況

お金を稼げる狩り場と言えば、ノーグですよね!!
レアに夢を見ない、収集品で堅実な金銭を稼げる所だと思います。

最近だとお金を稼ぎたい時は、転送サービスに合わせて
ジョンダの時はGH城2F、
カプラの時はノーグ2F行くようにしています。
城の方はレア狙いだけども(’▽’〃)
城でレア、ノーグで収集品、という金策。

!(゜-゜ノ)ノ
うおおMH!
テンション上がりますね!
「ZZZ」って出てるの見えますでしょうか。
別に寝てるわけじゃなく『眠い箱』使った時のエフェクトなんですよこれw
60秒間、MAtkが増幅する消耗品アイテムです。
60秒なんてみじけーよ!!

料理とかこういう増幅アイテムでブーストしまくると、
馬以外は大体1セットで倒せてたような気がする。
範囲外に飛んじゃってアー(;´A`)ってなったりするけど。。。
SGの配置か、発動後のウロつき方がまずいのかね。
あーあと
足元に置いたつもりが、ズレたSWに乗ろうとして近くのMobを誤殴りとかしょっちゅうです。
置いてもらったSWでも同じ事してます。
誤クリックで殴ろうとしてるタゲを外そうとしてとんでもない方向へウロウロ、とかね。
苦労かけます。。。w

戦利品はこんな感じ
戦利品
左側が残す分で、右側が売却分。
(マインゴーシュは関係ありません)
何時間分の成果か忘れまたけど
大体、転生レベル90の人が11%稼ぐぐらいの時間です。
まったく参考になりませんね!!


順調にレベルも上がって、
ギルメンとも公平組めるようになってきました。
でもまだ組めない方いるんで、もうひと頑張りかな(;´∀`)
DEXが、ブレスもらって100ちょうどになりました。
転生前に実現できなかった完全2極を完成させてみたいなぁ
そうすると達成レベルは、96……96!?∑(゜-゜ノ)ノ
いつだww
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<スッキリとした美味しさ | らぐなデイズ+ | ふたりのシーサイド♪ つーか水中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
