The Sign ふたたび らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

The Sign ふたたび

月9おもしろいですねー
今クールは、月9のチェンジと絶対彼氏と、ラストフレンズとごくせん見てます。
テレビに集中したい時は、アイテム集めやってます。


そろそろハイWIZにダブルサインをと意識し始めまして
2週目のサインクエに向けて、サンゴを集めようと思い
ペノ狩りした次第です。
あわよくばペノメナCグフフとか思ってたんだけど
……実際は甘くなかった(;´∀`)
WIZでペノを狩るには、消耗激しすぎました。

DEXそこそこあるし、
月光クリップ(スティール)があれば少しは短縮できるかな~とか言ってたら
スティ入れたところで、触手とべと液でいっぱいなるよ(^^
とセクハラまがいな事を言われたので、大人しく買い取ろうかと;
スナッチャ持ちのローグ持ってるけど、ペノなんぞ相手にできないレベルだしね!

ゆっくりしていってね!
サインクエは、速度・ポータルのあるプリで始めました。
さっそく時間制限に引っかかって、早くも止まってますけどね。


そういやサインクエの進行状況をブログに書いてた気がするけど……
完結してませんでしたね(゜▽゜)ハハハ
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<モスコビアに着いたらゆっくりしていってね♪ | らぐなデイズ+ | 3の倍数の時、触手あぁぁ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
