モスコビアに着いたらゆっくりしていってね♪ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

モスコビアに着いたらゆっくりしていってね♪

新MAPモスコビアに着いたらゆっくりしていってね!!
ゆっくりしていってね!

新しく実装されたモスコビアに早速行ってみました。
ところでこれを見てくれ。

・謎のチャック:10個
・チューブ:5個
・錆びたネジ:10個
・ジュビリー:10個
・ラッコの毛皮:10個
・丸太:30個
・丈夫な蔓:20個
・山羊の角:20個

いきなり何かといいますと、
新ダンジョンに入るには上記のアイテムを揃えて
クエストをクリアする必要があるらしいですよ。

地味に多くないすか(;´д`)

それでも、新ダンジョンへの期待と
報酬(BExp1.2M+紫箱)に食いつきました。

ジュビリーとチューブは倉庫にあったので(なんでだよ)
残りのアイテムを集めます!!
まずはネジ集めにジュピDへ
次に山羊の角を集めにゴート狩りへ。
アルベルタからファロス燈台へ飛んでシーオッターを狩りに。
FWすり抜けるってすっかり忘れててシーオッターに追い回されてたら
座って休憩してたモンクさんに擦ってしまいましたすみません。
そのまま徒歩でドリアードの森→ウンバラDへと移動
フォーメーション
綺麗にならんでいた。
最後にコンロン行って謎のチャックを調達しました。

ジュピDでがっつり1h以上狩りをしたので
後半残りのアイテムを集めるのが駆け足に(〃^-^)

さっそくクエストしに行くと、行列ができていた。
行列のできる船
そして地面が白くなった∑(゜-゜)

本当にゆっくりしていかなければならないだと……!
深夜だったのでクエスト進めないで帰りました。
しばらくは行列かな~?

とりあえず、ダンジョン入ってみてよさそうな感じだったら
他キャラでもクエストやるかもしれません。過疎ってからになると思うけどw
何より報酬がおいしい。

追記にモスコビアのクエスト一覧と材料と報酬載せておきますねー。
たまには役に立ちそうな事をしてみる。

■くじら島をたずねて
 ※モスコビアダンジョン入場クエスト

 材料/
  謎のチャック:10個 チューブ:5個 錆びたネジ:10個 ジュビリー:10個
  ラッコの毛皮:10個 丸太:30個 丈夫な蔓:20個 山羊の角:20個

 報酬/
  ベース経験値1.2M(固定) 紫箱 または
  ベース経験値1M(固定) 青箱

 モスコビアダンジョンに入れるようになります。
 他のクエストの前提になってます。
 
■どんぐり好きのリス
 ※コモドのダイヤみたいな、アイテム交換ギャンブルクエスト

 材料/
  どんぐり:20個

 報酬/
  宝石いろいろ
  損傷したダイヤモンド:1個か、
  呪われたルビー:1個の出る確率がかなり高い

 私の倉庫に眠ってる、
 秘蔵のどんぐり数百個が日の目を見る時が……!!

■泣き虫のミハイル
 材料/
  乳鉢:1個 6,000z

 報酬/
  ベース経験値:1M(固定)
  ハニーパンケーキ:5個 ジャムパンケーキ:5個

 報酬が、普通に魅力的です。経験値的な意味で。

■ババヤガの魔術
 材料/
  ババヤガのきね:40個 ダイヤモンド:1個(1~3カラットのどれでもOK)
  べとべとする液体:10個 バッタの足:20個 赤いコウモリの翼:20個
  菌糸:5個 雷管:1個 魔女の星の砂:10個 燃えている心臓:10個
  レッドブラッド:5個 きれいな小石:10個

 報酬/
  古く青い箱:1個

 なんだこの材料の多さは∑(゜-゜ノ)ノ
 青箱1個のためにやるにはちょっと……

■耳あて帽作成クエスト
 ※アイテム合成です。前提クエストはいりません。

 材料/
  狐の尻尾:20個 毛糸:10個 柔らかい布:10個
  ラッコの毛皮:20個 糸巻:1個

 『耳あて帽[1]』
 上中段 DEF+2 凍結耐性+10%

 実装される前からクジの景品で出てて既に暴落している。

以上!!
手順はWikiでも見てくれ!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<たまにはモスコビアの事も思い出してください | らぐなデイズ+ | The Sign ふたたび>>

この記事のコメント

船は並んだなー…
28日の夜にやったけど結構人いっぱいだったよ。
あまりにも暇だったからニコニコ動画見ながら列に並んでました。
しかもこの船2回来ないといけないという…

まぁなんとか終わらせることができて98まで@40%弱になりましたよっと。

そろそろ上納外してもらおうかな…(2%だけど
2008-05-30 Fri 18:32 | URL | かちょー #-[ 内容変更]
●かちょー
 レベル98で上納とは∑(゜-゜ノ)ノ……エライナ
 外してもらったら一気に駆け抜けるのみだ!

 街は人まばらだったのに船に移動したら並んでるんだもんw
 そういや続きやってないや!!ww
2008-05-31 Sat 11:25 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
