シルフロッド らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シルフロッド

『鋼の錬金術師』を1巻から19巻まで読みました。
一気に読んだら面白かったです。ちょっとグロイかもしんない;
20巻はまだか!!


ラグナの話をしましょう。

ハイWIZの方は順調にレベル上がっております!
たまにはWIZ以外の話でもしましょうか。

余ってたロッドにヒルウィンドCを挿して、風系強化の杖をつくりました。
クワドロプルシルフ

作ったのは転生前だけど、
作って氷D行ったような行かないような気がするぐらいにしか使わずに
倉庫の上の方に追いやられてました。。

かわいそうなので使ってみましょう!!

QシルフTS
クワドロプルシルフサンダーストーム!!
4枚挿しだから、+20%強化されてるのかな?

とはいえ、土台が何の変哲もないロッドなので、
普段はいつものINTサバ杖を装備しておいて
TS発動の時だけQシルフロッドに持ち替え、
満遍なく高威力魔法をお見舞いだ!!

しかし気がつくと……
SP残り7

あ、あれ?SPがないよ……
こんなにすぐにSP枯れるっけ?
もうずっとWIZのターンだったのでマジの感覚を忘れちゃったかな。
それにしてもSP尽きるの早すぎ!ECもかけてないしおかしいなー

装備解除時SP-50

装備解除時 SP -50

はぁ!?(゜д゜)


なるほど、持ち替えるたびにSPが減ってたわけですね(^^;^^;
あほか!私は。
もしかして、カード4枚分でマイナス200されてた?
そりゃあSPきついに決まってる!
持ち替えはナシの方向で。

それはともかく、実際TSの威力は上がってるんでしょーか。。。
ちなみにこの時の状態、
INT114+Qシルフロッドで1発あたりのダメージが348
(総ダメの黄色い数字じゃなくて、1発1発の白い方の数字を見てくれ)

ためしに今まで使ってたサバイバルロッド(INT/Sなし)でTS落としてみました。

さばTS

∑(゜-゜ノ)ノ !?!?

1発366……だと!!


INT鯖杖(しかもスロットなし)の方が、
ダメージでかいように見えるんですが……
まてまて、たまたまかもしれない(計算機行けとか言っちゃいけない。)

もう1発
もう一度さばTS

ちょwww

今度は1発385をたたき出しました!!
さらに威力がふえた。
だめだこの杖はやくなんとかしないと!
ステータスを調節すればマシに……なんのかなw

頭装備をエルダウィロ挿したれリーフにして
服を子犬C指し服 or マジックコート
んでブレスもらうか課金料理で、杖で調整しなくてもINT126になるんで
そしたら改めて試してみたいところです。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:1 | ∧top | under∨
<<わりといまさら | らぐなデイズ+ | もっとワイルドにもっとたくましくトール火山>>

この記事のコメント

こんばんわ。お初ですー翠功(スイコウ)と言います。
ブログの方にカキコがあったので来ました。
時々ここにも参上しますので、お互い更新頑張りましょー。
ttp://yaplog.jp/lmhtmy/
2008-05-16 Fri 05:22 | URL | 翠功 #VBpgRXEk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
