新ジョブを妄想する らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新ジョブを妄想する

昔のブログの整理をしました。
よく読み返すんですが、(よく読み返すのかよ)読みにくいったら(>_<)
ちゃんとカテゴリー分けしてブログつけてる方すごいですよ。

とりあえず、職ごとに振り分けてみました。

……1つの記事にWIZとローグと商人の記事があるよママン(´o`)
(わざわざ分割しました)



さて
近付いてくる新ジョブを迎えるのに
スロット整理しとこうか
とりあえず様子見しようか頭悩ます今日このごろ。

新ジョブって、強さも資産も持て余したセレブな人たちが
新たな楽しさ求める為のパッチのような気がします。
中途半端に色々手出していつまで経っても発展途上な私も一緒になって
飛びついちゃっていいものだろうか(笑)

一応妄想だけしとく(余計やりたくなる)
まずは忍者
 “投げる”系か“忍術(魔法っぽい)”系の2つの型に分かれそう。
 ステは投げ系がSTR・AGI・DEX
 忍術系がINT・AGI・DEX
 といった所でしょうか。
 忍術に魅力感じるけどゼニ投げも面白そうだよね……!
 分身とか畳返しとか、面白そうなスキルが私の心を捕らえて離さない。

そしてガンスリンガー
 ついついガスリンガーって言っちゃうんだ……(*'▽')
 コインを消費して支援かけたりできるようです。
 自分のみなのか他の味方にもできるのかは調べてません(^^;
 あとフツーに“何とかショット”とかそんな感じ?
 ガンナーの勝手なイメージで言ってます。
 とりあえず、見た目がカッコイイ☆
 ステはDEX・AGIの2極っぽいかな。

それぞれ忍者は23種類、ガンスリンガーは22種類もスキルあります。
それもほとんどアクティブスキル!
スキルポイントだけじゃなくショートカットも足りない……
って言うかジョブレベルいくつまで上がるの?

1Dayチケットの半券使って“新ジョブ1日(2日)体験”してみるのもいいかもね。
ただ、1日や2日そこらで楽しさ見出せるのかどうか……
(ノビ→転職で終わりそうな予感)
そもそもノビから転職できるんだっけ?
なんか「ノビ→→新ジョブ」って図をどこかで見たんだけど。

私の予想
☆忍者:ノビ→アサシン→忍者
☆ガン:ノビ→ハンター→ガンスリンガー
って感じなんだけど。
さぁてノビからアサだのハンタにどうやってなるかが問題だね☆
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<×××ロッド[4]ができました | らぐなデイズ+ | どんどんパッチが来る(((;゜A゜)>>

この記事のコメント

よくわからないけど
ノビ→ガンスリ、ニンニン
らしいYO!

しかも
ノビ→?→ガンスリ、ニンニンの図って私が
カチョーのとこにコメントしたやつだSI(ワロスワロス

発展途上でも、楽しければいいのよw
2006-10-10 Tue 20:24 | URL | エア #-[ 内容変更]
うんうん
ノビから普通にJobレベル10で転職できるみたいだね!

ベテランさんにそう言ってもらえると安心だよー(^^*
実装日までにアカウント&スロット整理しとこ~っと!
2006-10-11 Wed 17:31 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
