真実を見極めろ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

真実を見極めろ

先日、ギルドの狩りについて行きました(^¬^ )

20060821131040.jpg

行き先がジュピロスでもついて行く...!
戦力外だとしても...!

ジュピってあまりいい思い出ないので(1回しか行った事ないのに

20060821131956.jpg

ビビリまくり
遠く離れた所から魔法を放つ・・・(゜∀゜)!

それでも(そのせいで?)上記のように全滅しちゃったわけですが。

ずっと1Fに居たんだけど、ここって属性の判別が難しい難しい(;´ω`)
機械系と言ったら雷が弱点でしょと思う私はFF脳か。

最初に
灰色っぽいのが無属性で、水色っぽいのが水属性で
○○っぽいのが△△で(←この辺りでもう混乱)
と教えてもらい、ふむふむなるほど(←ホントにわかってんのか)頑張るぞ、と意気込んだのいいんだけど・・・

20060823121230.jpg


一体どこで見分けろと...!? ∑(((゜-゜;)))

判別する場所ココ→肩パット!
20060821161817.jpg

こうして改めて見てみると結構わかりやすく見分けられるじゃないか。と、思う・・・

や、今記事にしてて気付いたんだけどね実は...
(狩り中は体の部分見て「よし、コレは水色だな」とか見極めたつもりになってた..!)
(´▽`#);;;;;

ここの色が灰色なら無属性で水色なら水属性で緑色なら風で
と言った具合に、結構見た目そのまんまの属性だったりする。
そして実は、ここ(ジュピ1F)には火属性のMobが居なかったりする...!(たしか)
赤い肩パットの奴は地属性。
つまり全てのMobにFWが通るんだよね(゜w゜*)!(たぶん)

・・・・・・・・・・・・
イヤFWが通るからってここでソロしようとは思わないけど。

うむ。
実際戦ってるとワケわかんないので
「風属性の時は鼻をかいてください」「水属性の時は耳をつまんでください」
とお願いしておいたのですが。
必死すぎてそんなサインを見落としまくりで(つか、出てた・・?)
敵の数で魔法を使いわける事にしました。うふふ☆
1、2体→ユピテル 3~5体→ヘヴンズドライブ それ以上→ストームガスト
と言った感じ。
属性がハズレてMISSMISS出るとちょっぴり恥ずぃ(*´∀)アハー



後日、プリさんを1人加えてリベンジへ

20060821160340.jpg


ワー('▽'*)数字いっぱい。

プリさん1人加わるだけで違いますね。
生きて帰る事ができましたよ!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<気まぐれシェフの魔法の料理 | らぐなデイズ+ | お友達リンク>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
