上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
もっとワイルドにもっとたくましくトール火山 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もっとワイルドにもっとたくましくトール火山

ギルド狩り
チンピラふるぼっこ


さてWIZの近況

相変わらず狩りばっかりしてるんですけど。

時計↑4に通いまくったりしてSGゲーの勘も取り戻し、
最近はですね
トール火山に行ったりしてます。
初めてペアした感想は、
おいでファンタジー!好きさミステリー!!
と言うか何と言うか、うーんw
70台HiWizの行く所じゃあ~ないねっ☆といったところ。


そんなわけで、間違いなく無謀だろうと内心思いつつペアで挑戦。
とりあえず、火服&遠距離ガード&火レジポで行ってみました。

vsカーサ

お!?狩れちゃう!?(゜-゜ )

単純に、エンカウント→プリさんが抱えて壁際持ってって
AMPSG~AMPSG~

恐る恐る進軍してって、1匹ずつ慎重に交戦していけば、
それほどムリゲーってわけじゃないみたいです。
が、
やっぱり尋常じゃないぐらい倒されまくりますね。

とにかく一撃でゴソッッとHP持って行かれるんで(ごめん)、HP増強に
DEXアクワンを → バイタル鯖ロッドに、
靴を → アラームシューズに替えて再挑戦。
HPの増える靴がアラームしかないんだよ!(´∀`;;)
これで少しはマシになりましたがやっぱり痛い事には変わりなく……

あわよくばSOPドロップを狙いたいので
カーサばっかり狩りたいんだけどそうもいかず。
空気の読めないインプはカーサと同じ戦法で壁際持ってってAMPSG
FWとか色々スキルがウザイので沈黙入れてもらいます。
SWの使いこなし方がわからなかったんだけども、
SWはAMPが打ち消されないらしいので
エンカウントしたらもう壁際にSW!!って置くようにした。
んで、プリさんにそこまで行って入ってもらうと!
あとは、いつでもそれが出来るようになれば問題ナシ(ぁ。。。
どうも気が早まって置くべきところじゃないとこにSW貼ったりしちゃいますね。アハハ
ヒットストップしてるだけなのに戦闘開始かと思ったりとかあるある。
SWレベルは、トールで狩りするならSW10推奨らしいけど7で止めちゃってるんですけどね。
まあ気休めぐらいには……w

サラマンダーはまだちょっとムリ;;音反応で逃げ!
素SG+AMPSGでSW2回で倒せるらしいけど、どーなのそこんとこ!
1発目のSGがAMP入れないならスクロールキャンセル入れられるし、
AMP効果が乗るタイミングって、AMP→“次の魔法の詠唱を始めた時から”
なので、もしかして先に撃ったSGにも乗るんじゃないの!?とかTOMですかね?
ちょっと試してみたい気も。。。(*´∀)エヘヘ

剣ガーディアンとはお近づきになりたくない。
弓ガーディアンはニュマで防いで、さらに10セル空ければスキル攻撃をしてこないとの事なので戦います。
vsボウガーディアン
おぉぉ、ほんとだ倒せた!(Д`;)
最初はガーディアンの姿が見えただけで脊椎反射で飛んでましたが
倒せるのわかってからは弓かな?剣かな?って見て確認してるうちに死んでます。(あれ?

どんなに死んでも経験値は大幅にプラスになるのでもっかい挑戦!!ってなれるんですよね。
ってかプリくんが死にまくってっもめげずにリベンジする人でよかった(笑)

あとギルド狩りのトールにも後ろからついて行ったりしてSGウマーさせてもらってます!!
美味いし楽しいからトールいいんだけど
シロポに火レジポ、青ジェムと加えて私はINT料理使ってるんで赤字まっしぐら;;
1個100kぐらいでNPC売りできる収集品でも落とせばいいのに。
レアが出るのが一番嬉しいけどね!手袋とか。


タイダルセットを買ってみました。
タイダルセット
セット効果で、MHP+10%、HP回復力+5%
これで結構HPが上がるはず……!
ただ、挿すカードまでは買えなかったんだぜ(=ω=;)
肩はレイドで決めてるけど靴に何を挿すか迷いますね。
あと、とんがりと同じINT+2でもMDEFが付いてるフリッグのサークレットを買ってみた!
これはヴァルキリー盾とオーディンの祝福とのセットだっけ。
セットで持ってないのにイミフとか言わないように。。。

アイスウォールも取ってみたんで、
そのへんも使えるようになりたいですねー
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<シルフロッド | らぐなデイズ+ | 欲しい物があります>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。