欲しい物があります らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

欲しい物があります

GWは、GWらしいGWを満喫します。
おでかけしましょーー
ネカフェとかにね!
さすがに住むのはムリだとしてもGW中のどれか1日ぐらいは浸りたいなぁ

WIZの話

転生したら、盾をオルサバ(オルレアンのサーバー)で
一新しようかと思ってたのに、肝心の盾が売ってないよ!
やっと見つけたと思ったら3.5Mとか\(^O^)/
1ヶ月前は1.8M~2Mぐらいで売ってたんです。
ちょっと前はもっと安かったのにって思うと買いたくない。
足元見やがって!!

とか言ってたらちょっとイイコト教えてもらったんで
ここにメモしておきます。
次の大型パッチ(モロク?)で追加される盾のこと。

――――――――――――――
 盾[スロット:1] (名称わかりません;)
 DEF:2 MDEF+3 INT+2
 被弾したら一定確率で敵にスタン
 重量:100
 落とすMob:カジョマート
 転生マジ系限定

――――――――――――――
INTとMDEFが追加された、ぷち強いメモ本みたいな感じでしょうか?
この盾で三滅一式揃えたいですねー
他職キャラ?どうせやらない
オルサバのDEF5も捨てがたいですが……
転生マジ系限定と、わりと間口が狭く
出所も、カジョマートって敷居高くないので
そんな高くならなそうな気がします。
カジョマいっぱい狩れるよう、Gvをがんばります。。。
で、実装いつ?


狩りのほうは、ぼちぼちペア狩りも再開しはじめました。

時計↑4F
梟乙
オウルがAMPSG1回でおちる!!(゜∀゜)
あとは天敵だったエルダが倒せたりして、なんつーか強さを実感しますね。

ステータス
INT90 → DEX50 って上げて、その後はINTをカンストまで~ってするつもりだったけど
転生前の高Dex詠唱の感覚がまだ体に残ってて
ど~~してもトロく感じる(っていうか実際トロい)ので、
Job補正/Dex+2アクワン/サラダ(Dex+5)で、
DEX75になるよう調整できる値まで上げてからINTに振り始めました。
そしてベースレベル75でINTカンストしましたよ~(^-^)♪
それと最近、帽子を持ち替えるって事を学習したので
マジックアイズ⇔INTとんがり持ち替えでやってます。
まるでマジシャンのようですよ。手品師的な意味で。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<もっとワイルドにもっとたくましくトール火山 | らぐなデイズ+ | AMPってすごいんですね☆アイラブAMP>>

この記事のコメント

SSのおれのがマジシャンっぽくね?シルクハットと布的に見て。なんか光ってるし。

新盾は魔力の書第1巻って名前らしいよ。
プリ専用の第2巻とかこねーかな。

ていうか落とすmobはジョマートだ。
2008-04-25 Fri 18:43 | URL | 手品師のプリ #-[ 内容変更]
本日は BOT露店不買運動の日です。
御用とお急ぎでないかたはご協力お願いします。

皆さん忙しいようですが
無理せずゆっくり
できる範囲でいろいろやっていきましょう
BOT露店不買運動詳細
www.gawezuki.com/Blog/
2008-04-26 Sat 18:51 | URL | 実羽 #tHX44QXM[ 内容変更]
●れくん
 なにっ……!ガジョマート……だと!!
 なまってなんかないよ!?

 そういやアコ系専用の盾ってないね。
 私の盾はれ君そのものですけどね(
2008-04-28 Mon 17:55 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
