酒が飲める 飲めるぞ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

酒が飲める 飲めるぞ

時代はぺろりん
欲しかったぺろりんマスクも手に入れて、
ますます目が離せない私です。


それはそうと、最近なんかすごく、重いというか……
プロンテラとかスイスイ歩けません(--;)
へちょいPCでWIZやるのどんだけ大変だと思ってんだ。


気を取り直して、桜でも見に行くかと思ってアマツに向かったんですよ。
それにしても、プロンテラに桜咲かなくなったのはナゼだろう。
別にいらないけど。
アマツに着いてびっくり、風景がいつもと違うじゃないですか!!(゜-゜)
イベントなんてやってたんだね~~!
DCのきかないジェム販売(←つかえねー)と、転送サービスがあるみたい。
あとジュースとか売ってましたね……
物販の微妙さに小一時間ほど頭を悩ませましたが、
転送の方は街だけでなく、狩り場にも飛ばしてくれるみたい
これは使えるぞ!

らりる?
!?

何言ってるのかわかりませんが、
どうやら酒を飲むと話が通じるようになるらしいので、勧められるままにお酒を飲みます。
酒が飲めるぞ

しばらく気分よく飲んでたのですが……

私は何を・・!

気付いたら見知らぬベッドの上に……!!?
お前だれだ!
やばい、酔いつぶされて、こんなところに連れ込まれるなんて。。
恐ろしい、アマツ観光協会員。

お酒はもういりません
若さゆえの過ちを乗り越え大人の階段を昇り
酔っ払い共の話も理解できるようになって
晴れて転送サービスを使えるようになりました。
監獄一択でございますが……「捕まってみたい」で行けます。
ちなみに監獄以外だと
 ・恋人に会いたい → オーク
 ・あの人に会いたい → フェイヨンD
 ・大空 → 鳥人間フィールド
 ・でっかい卵 → アビス
 ・機械文明 → ジュピロス
 ・少し頭冷やそうか → 氷D
 ・地獄 → トール
と言った感じ。他なんかあったっけ?
よく、監獄と間違えてトール行っちゃいます……。

ちょうど、このイベントに気付いたのがカプラ転送時期だったのもあるけど、
こっちの転送だとジョンダと違ってGH前じゃなく、
監獄入口に飛ばしてくれてすごく便利。
とりあえずアマツで位置セーブしました(^ー^〃)
期間中は大いに利用させてもらおーっと

酒での失敗には気をつけてね!(>_<)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<8000HIT過ぎたころから | らぐなデイズ+ | マジスキルをどうしよう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
