マジスキルをどうしよう らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マジスキルをどうしよう

はい!4月ですね。

魔女㌦爆誕

3月31日、ハイWIZに転職しました(’ー’〃)!

捕まってみたい
Job49から時計から監獄に狩り場を移して最後の追い込みををを

ゾンプリいっぱい(´¬`*)
たまってるうう(゜¬゜*)
SG落としたい……!
1、2人ぐらいずつ釣っておいしく頂きました。

ハイマジ50!
そして最後のJobアップ!50達成ー!ヽ(`∀´*)ノ
結局時計なのかよ!……ってことで。
さすがにマジってJob50が全く苦痛じゃないです(^-^*)

たぶん私のアラーム狩りは狂った狩り方の部類に入りそうなんだけど
(っていうか発光追い込みとか経た後だと
体が慣れちゃっててどうしても狂った狩りになるって)
それと同じぐらいのカンジでリビオにありつけないと
アラーム以上の効率が出ないんだよね(゜д゜)
何よりSPがきつくてもう;;
もうやめて!クルルさんのSPはとっくにゼロよ的な事になるんで
やっぱりアラームに戻って来たのです。
窓手とか進められたけど
うん実は行こうとしたんだけどね。
遠くて途中で迷って騎士団に迷い込んだ辿り着けなかったわけではないです。

久しぶりに臨時とか行ってみたかったけど
気付いたらベース65超えてたのでやめました。
GD臨時でソウルストライクしてちょっとしたスターになりがかったんだけどな!!

マジスキルをどんな風にするか悩みましたー(@@
転生前はFB10持ってたけど
今後は特にロングボルトはいらないかな……と思って
SW7取ってー、SG前提分おさえてー、まだポイント余ってる!

最終的には↓こんなスキル構成になりました。
 ・火/FW:10 FB:5 FBl:5 Si:1
 ・水/CB:5 FD:1
 ・念/NB:7 SS:5 SW:7
 ・風/LB:2
 ・地/SC:1
属性ごとにソートしてみた。
おぉ……アルファベットばっかでわかりにくいね!!
正式名称を全て答えてみよ、みたいな。

火系は完成、水系はSGの前提分だけ。
念もSWの前提分だけ。SSを10まで取らなかったのは初めて(’’*
SCはHD(←プリ君が欲しいらしい)の前提分。
風系:SG及びユピテルの前提だけならLB1でいいんだけど
ゆくゆくは転生前と同じSG・LoV構成にしようと思うんで余りポイントをぶっこんだ。
(でも2かw)で、この構成。
悩んだところで気軽にキラキラできるんだけどね。ステなんてどうせまた2極だしね!!

転職して早速Job上げ。AMP!AMP!
だけどまずはSG取るよねJK
ハイWIZ初SG

詠唱おっせええええ!!∑(゜д゜ノ)ノ
FWが破られちゃうよぉー><;;
SG10とか、やってらんないですマジでww
ハイWIZになっても結局FWFB狩りとかww
AMP取ってからは、AMP入れてSG4で今のとこやってます(=w=)

やっぱりINT振り始める前にもうちょっとDEX上げとくかなぁ~
別窓 | らぐなデイズ | コメント:7 | ∧top | under∨
<<酒が飲める 飲めるぞ | らぐなデイズ+ | ハイプリ様のエスコート>>

この記事のコメント

発光時のフラグをぶち壊し、
見事な裏切りを果たした廃プリです、こんばんは。

転職後、スキル振りミスってCB6になった
廃wizさんのブログはここであってますか?
2008-04-09 Wed 21:47 | URL | 裏切りのプリ #-[ 内容変更]
久々のカキコ。
廃Wizおめっとさーん

こちらも3月末くらいにマジ子作って最近Wizに転職しましたよ。
今のところは
火/FW:10 FB:5 FBl:10 Si:1
水/CB:5 FD:8 SG:5
風/LB:7 TS:1 JT:6
地/SC:1 ES:3 HD:5 QM:5
念/NB:1

の66/25です。
なんか色々と中途半端な気もするけども。
LoVも取るかどうかわからないけどTS取ってるんなら取るのかな…
まぁ1回だけならキラキラつかってもいいなと思ってる次第であります。
2008-04-10 Thu 00:46 | URL | かちょー #-[ 内容変更]
●プリさーん
 いいえ、ちがいます。

 ここは、スタイリッシュでクールビューティな
 Lydia鯖ナンバーワン魔女ドル(魔女っ子アイドル)のブログです。

●かちょー

 おおお、WIZ作ったんだ!
 FD:8/LB:7とは見事な氷雷(’’*
 あまりステに影響されず気軽にキラキラできる所がいいよね~
 私もキラキラする予定!(決してスキル振り間違ったわけでは……)
2008-04-10 Thu 19:25 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
転職おめでとー。

IWも結構使えるスキルですぞ~
知り合いの廃WIZさん達は皆もってた。
(ネタすきるじゃなかったのねw

うちはLK育成ひと段落ついたから
次は何育てるか思案中~w
2008-04-11 Fri 00:25 | URL | エア #-[ 内容変更]
●エアち~
 おひさ!
 IW、だいぶ前に持ってたけど
 上手く使いこなせなくて切ったのよね(>_<)
 使えるというなら今度は取ってみようかなぁ♪
 でもやっぱり使いこなせないと思うけどな!!
2008-04-11 Fri 20:25 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
Lydia鯖裏のナンバーワン魔女ドル(魔女っ子アイドル)ねりわさびが通りますよっと。

転職おめでと!
記念に身に着けてるコートください(殴
2008-04-11 Fri 23:29 | URL | まてんろ #-[ 内容変更]
●ねりわさび的な総帥へ
 ありがと~!
 でもトップアイドルの座は渡さないわよ。
 私のコートは某惑星の重力に耐えられるよう訓練するため
 80㎏ぐらいの重量になってる特注品です。
 それでもいいですか?><
2008-04-14 Mon 13:13 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
