ハイプリ様のエスコート らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハイプリ様のエスコート

一緒に発光から転生までやって
一緒に育って来たというのに
ひとりだけさっさと転職するという見事な裏切りを果たす。

<ねるらしい
ちょっ……
えぇ―――――(;゜▽゜) 早ぇよ!w

私の方はというと
一週間で転職する!って意気込んでたけどムリでした(^-^;)
アコより育成遅いマジってどーなのどーなの。

ともあれ、さっそくJobを稼いでもらわないとなりません。
アスムー!マニピー!

マニピもらってEC
マニピのおかげでSPに余裕ができたのでエナジーコートかけるようにしました。
そして優先的にサフラを覚えてくれるという心遣い!!
(FWでつぶしちゃうけどな(><)

アラーム5体ぐらい?

FWに乗せるのにまとめてたら、次から次へと沸いてきただけです(><;;

良い子は真似しちゃいけません
かっ、かき集めてるんじゃないよ!?
たまたま、いっぱいいただけ!!(;゜w゜)


それにしても、大してレベル差ないってのに
どう見ても引率にしか見えない件
でも先にハイプリになってくれたおかげで、すご~く狩りが安定しました。


スキルの方は、
ソウルストライクに10振りたい気持ちを抑えつつ、セフティウォールとりました!
1だけ(’-’*)
なんと!SWレベル1だと
SWの持続時間よりも詠唱時間の方が長いという超常現象が!!
私も早く転職したーい!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<マジスキルをどうしよう | らぐなデイズ+ | これぞマジ狩り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
