これぞマジ狩り らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これぞマジ狩り

廃マジ生活 時計塔ひきこもり中
パンクC
なんということだ!
転生して初めてのカードがパンクCだった!!


ミミック死
ミミックにかじられ、
ライドワードにかじられ、
クロックにかじ(ry
パンクに(ry
エルダー見たら一目散。

ちょっと、死にすぎですよねこれぞ、時計塔ですよね!!


ペア狩り
本連れて来いやー

特に何も言わずFW置いただけですが
私の無言の要求を汲んで本連れて来てくれる!
なんと素晴らしい連携プレイでしょう。

上手に焼けましたー♪

プリWIZの時とちがって、マジ先行になりますが
もうね、アコなんぞぶっちぎる勢いで走ってます。
ぶっちゃけ、ブレスと共闘さえもらえればあとは座ってていいy

ただいまアラーム
INT90になったら3Fに移動するつもりだったけど
予定を早めてベースレベル50から3Fのアラームフロアへ~

ベースレベル56で素INTが90になり、ぼちぼちDEXに振りはじめました。
Lv.57/42 支援なし
Lv.57/42  HP:2343/SP:1266

最初のころにDEX9だけ振って、あとはひたすらINTINT
DEXを50まで振ったらまたINTに振りはじめてカンストまでもっていく予定。
って、転生前と育て方変わりませんがな!!(゜Д゜)
思ったよりも早くDEX振りに突入できたので、(あぁ転生したんだな~と実感(^^*
DEX75まで上げちゃってINTか、
DEX50になった後はINTに1ずつ振って残りDEXって感じでもいいかもしんない。

装備はINT重視+ロッダC挿し服で少しでもSPを確保(><
やっぱりSPきつくて……
あっという間にスッカラカンですよ。月光剣欲しいわー……
そんなの買うぐらいなら装備を補強するけど。
転生したんだから、転生職らしく、ちゃんと装備を整えたい。

とりあえず今一番欲しいのは『ぺろりんマスク』です。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ハイプリ様のエスコート | らぐなデイズ+ | 第2の人生はじまった>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
