第2の人生はじまった らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第2の人生はじまった

たくさんのお祝いありがとうございました!
箱運、C帖運は微妙でした(´ω`)お約束!


転生

転生しましたー(*’w’)☆

このあとゲフェンに着地しました。

廃ノビのレベル上げは、
バレンタインのクエストで楽に上げられるよって教えてもらいましたが
普通にポリン島で済ませました(*'-')
ポタありきなことと、前提に関連クエやらなきゃないらしいし。
今年のバレンタインイベントは追い込みの狩りに夢中で全くノータッチだったん。
(もらうだけもらった)
年々、面倒になってくような気がする……

廃マジ
そして廃マジに!

まるで毎日更新してるかのように見えますが、
Lv99達成 → トールクエスト → 転生 → 廃マジ転職
すべて1日の出来事です(゜∀゜)



別キャラにマジがいるので新鮮味も何も感じませんが
楽しいマジシャン生活のはじまりはじまりです。
マジ狩りなら私の独壇場だフゥーハハハー

1.ウルフ<
転生後と言っても普通のマジと何ら代わり映えのしない狩り場になりますが
定番のマンドラゴラ→フローラ→ってコースかな~と思ったら
最近はウルフが大幅経験値アップでおいしいそうで。

最初はここでベース24まで上げて、
アクワンやら鯖ロッドなどの杖が装備できるようになったら赤芋MAPへ移動しました。
この時点でFW5(’w’)
FWってレベルが低いうちは出るのが遅く、消えるのが早いんでしたね……
ちょっととまどい(゜Д゜)

2.土精
ベース30ぐらいかな?FWが10になってから土精へ。
転生後は必要経験値3倍って聞きますが、
さらに公平して÷2になってるはずなのに
そんなの関係ねぇーばりにポンポン上がりまくって気持ちいいですね~(*´¬`)
しかもずっと同時レベルアップだし!

3.時計
そしてホームグラウンドの時計塔に落ち着きました!
ベース40になったら来るつもりでしたが、38ぐらいから時計に凱旋帰還……!!

あがりまくりー
赤芋&土精MAPのカマキリと時計のカビさんのウザさは健在でしたね。

まだまだExp1.5倍期間中だし1週間でハイWIZなってやるわー!!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<これぞマジ狩り | らぐなデイズ+ | ちょっと通りますよ トール火山>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
