ちょっと通りますよ トール火山 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっと通りますよ トール火山

さて無事WIZが発光できたので、
かねてより予定してたトール火山クエストをとっとと終わらせて
さっさと転生してしまいたいと思います。
できればチャッチャと終わらせたい所だけど、
トール火山進入とか緑ハーブとか、不安要素が~~(´-` )

ハーブはとりあえず750枚ぐらい用意(というか、倉庫にあった分)
火服は……買っとくつもりだったんだけど間に合わなかった∑(゜×゜)大丈夫かおい!

トール火山行くお(^0^)
トール火山に置き去りにした妹を助け出して欲しい。。。とのこと。
それではちょろっと行って来ますね^^

サバキャン
いきなり、そんな!
いきなり死ぬだろうなと思ってたけど、そんなもんじゃなかった。

ま~案の定、死にまくったわけですが☆
ハエ羽満載、底尽きた時のためにテレクリと、シロポも積んでったんだけど
アンティペイメントも持って行けばよかったかも。。。

おかげさまで噂のソードガーディアンもお目にかかれました。
なんか画面が赤っぽくなって、爪で引っかいたみたいなエフェクトが出て
おーなんかカッコイイなと思うヒマもなく倒れてましたね!

いくらデスペナがなく倒れ放題と言っても、
そう何度もポタを出させるのも申し訳なく。。。
途中でレジポを買いに行ったんだけど
火レジポだけ売ってないという仕打ちを受け(==;
それでも何とか1F突破。
WP付近はギルメンに処理しておいてもらいました(´▽`*)

幼女監禁
幼女が監禁されてました。

このままだと連れ出せないので、
解除するための鍵を作るために型をつくり、鍵を作り出し、助け出すという事になりました。

う○ち
緑ハーブ、大体1000枚ぐらいだったかな……
足りなかった分はプリくんの余った分をもらったり
それでも足りなくてギルメンからもらったりして間に合わせました~
お礼に、ウンバラで肉交換オンラインした時の大量のクローバーと綿毛を渡しておきました。

幼女救出
幼女を助け出した所でひとまず終了!

報酬は転生後にもらいに来ます(´¬`*)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<第2の人生はじまった | らぐなデイズ+ | 栄光と賞賛の!WIZ発光>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
