どんどんパッチが来る(((;゜A゜) らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どんどんパッチが来る(((;゜A゜)

どうも、お久しぶりです。

珍しく定時(+30分)で帰れたので
ごはん食べてお風呂入ってさぁぁぁて廃プレイィ!

と思ったら寝てしまい
気付いたら4時半でしたorz

よくある事なので気にしない!



またまたやって来るようですねアイツが!新パッチが!
Episode5.0 The Republic of Schwarzwald
シュバルツバルド共和国の北方地域、田園都市「フィゲル」
10月24日(火)実装決定!

すごい頻繁に新パッチ来るよね。
はっきり言ってついて行けない(´Д`;)

各所で耳にする言葉のほとんどは「キャラスロット増やして」……確かにー。
あ、あと倉庫拡張もね!

ガンスリンガー人気みたいですがわたし的には忍者ですよ。ニンニン
だってスキルアイコンが巻物なんだ!忍者っぽい!
で、「畳返し」って楽しそうなスキルあるんだ!(゜∀゜)ヒャッホー
草原でも畳返し!
水場でも畳返し!
石畳でも畳返し!畳は畳ダモンネ☆と言ってやるのです。

……と、今更感の拭えないテコンを今頃になってやってた私が言ってみる。
生き残す事にしたら育成日記でも書いてみます。それ以外のネタないしな!
生き残さない事にしたら……新ジョブやります(マジカヨ

新職業はともかくとして
新髪型も来て欲しいですね。来なさそうですがー(´-)

新ダンジョンは私には敷居高いと思うので
とりあえずモンスターレースを楽しみにしときます!

その前に鯖重いの直してね☆
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<新ジョブを妄想する | らぐなデイズ+ | 進む 顔をあげて>>

この記事のコメント

私もつくるぞーーーい。

リンカーはね、いいよ。面白いよ。ネタ的にも。
INTキャラなのにレベル結構高いです。
LAないのに10000ダメとか超キモチイイデス。

わたしゃスロットないからどうしようかのぉ・・・

新規30DAYとかあるんだけど、使ってますか?
2006-10-05 Thu 20:13 | URL | エア #-[ 内容変更]
★エア
 おぉー
 作るんだね!
 やっぱりガンスリかな?それとも忍者?
 ガンスリもカッコいいよね~(^▽^*)

 新規30Day、そういやまだあるなぁ……
 使いどころなのかっ!?
2006-10-06 Fri 00:38 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
