栄光と賞賛の!WIZ発光 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

栄光と賞賛の!WIZ発光

WIZ
発光まで残り10%
……の、ほぼすべてをノーグ1で過ごすという暴挙に出た我々。

先にプリくんが99.9%到達
その後、ゆとり(非公平)してもらって私も99.9%到達
きたああ(゜ω゜)
うわぁぁきんちょーしてきた!!

残り100kをカタコン→フェイヨンD2F→1Fで微調整して、
最後は
0315_Lv99
砂漠のペコペコでレベルカンスト~~!!
圧巻の同時発光……!!
SGじゃ天使が隠れちゃうからTSで(*´ー`)
しかも倒しきれてないというw

特に発光式とかやりませんでした。
Exp1.5倍期間真っ最中だし、むしろこんな時期に式とかやったらKYカモネーって事で
いわゆる二人だけの発光式(笑)
やっべー!これフラグ立つんじゃね(゜∀゜)

最後はVITにステータス振ってこのように
ステータス振るのかよw

上から、

脱いだらすごいんです頭:8
首:9
胸:17
腰:99
尻:93
太もも:8


これは怒るところだろうか?


▽以下、ダイジェスト▽

マジシャン時代


なつかしすぎるぅ
FW縦置きできてない所が初々しくてイイネ!!(゜▽゜*)

ラグナアニバーサリー


私の発光祝いに、たくさんの人が駆けつけてくれましたよ!
……嘘です。アニバーサリーイベントの時のSSです。
なにげに、髪色ごとに整列してたりします。

なむあり~


WIZは死んで強く(上手く)なれ!!
バッタバッタと死にまくりました。一番くやしいのは……ラグ死!!ヽ(`Д´)ノ

蜃気楼の塔


蜃気楼の塔
私にとってはサバキャンとの戦いでした。

また遊ぼうね~♪


くだらない悪ふざけに付き合わされ乗ってくれてありがとう(∀`;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


☆2005年6月 キャラメイク
☆2005年8月 WIZに転職
☆2008年3月15日 Lv99達成!!


みなさん
お世話になりました!!
これからもよろしくお願いします!!


発光したのはいいものの
ちゃんとした、集合写真とかそーいう類のSSはなかった!!(;゜ω゜)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと通りますよ トール火山 | らぐなデイズ+ | ラストスパート>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
