ラストスパート らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ラストスパート

必死すぎて瀕死。中の人がね。
実際力尽きかけたのでひと休み。


WIZの近況
あたしTUEEE狩りができるのは残りわずかと噛みしめながら狩りしてます。

延々延々監獄オンライン
囚人の足についてる鉄球がエルニウムに見えてくる……重症だ!
足枷
足枷なんて困りますーぅ(>_<)

ソロだと、時計3、フレイヤ神殿1、監獄1を気分によって代わりばんこに行ってたけど
経験値的にはあんまり変わらないので、
この3つの中で金銭が優れている監獄に絞りました。
……と、いうか、ふっと我に返ると既にここにいるみたいな。ヤバイね、これは末期だわ。

正直、けっこう荒っぽい狩り方してたり(;^-^)
スーパートレインなんてまさか、そんな事しませんが
たまたまMHに出くわしちゃう時はよくあります。
囚人多いとFW即滅で破られまくって怖いんで、
数いる時はフェン+SG3でごり押ししちゃいます。
(フェンっていうかパピヨンなんだけど)

これで不死の囚人はSG全ヒットで落ちるし
他混じってたら氷残るけど凍結してる間に体勢整えて処理~といった感じ。
あんまりスマートじゃないかもね。
あくまで、たまたまMHに出くわしちゃった時


と、ソロはこのへんにして、狩りは基本プリペアなのです。

98台は死にたくないから、安全な狩り場ですごしました。
セニアたんに会いたくないから生体は外し、
ファラオに会いたくないからSDは外し、
常時緊張感いっぱいの城は外し、
 ・
 ・
 ・
生体行きおさめ

上からSG「フハハハ!!」

あ、普通に行ってました。
SDだけは本当にあんまり行かなかったかも……っていうか、
混んでると察知したら潔く場所変更!!

★生体2はJob経験値ひっくいから転生前の今のうちだけ!て事で
 通いおさめな感じです。。。ここ楽しかったなぁ~
 でもデュンゼCはいらなかった!!(==;)

★城のSS
 チャージアロー(?)か何か知らないけどノックバックされて偶然上に乗った(・w・)
 ここも緊張感あって楽しかった~


★メデューサ行って新装備をゲット
 海の魔女の足
 ジプシー専用の属性ムチ。
 NPCへの売値が10zなんですが……
 これの代わりにドロップから削除された金の指輪は60kで売れてたのに!
 イジメカッコワルイ!!


★いまだに時計地上4も行ってます。
 個人的な事だけど、時計塔って好き。
 氷割り勝負!
 実はこれがやりたくて取った!サイトラッシャー氷割り(゜▽゜)
 アラーム多いな~って時は使います。あと本部屋とか。
 いっつもプリくんのマグナムブレイク割り負けてしまう!!

 そしてまた1つ羽ベレー完成っ
 成功率100%
 今のところ失敗なし。
 もう1個ベレーがあるけど、
 そっちの分は転生後に取っておきます。
 Job稼ぐついでに羽毛も集めて羽ベレーつくって錬金だだだ!

★日課のように行ってるノーグ1F
 ドロップいっぱーい
 ノーグロード美化委員会。
 ドロップは残さず拾います。98になっても無視しません!!
 ちゃんと拾うと結構すごい収入になるんですよ(*´~`)

結構いろいろ行ってます。
そのうち狩り日記とか詳しく書きたいですね~


98の90%
90%まで来ました!!
あと10%……っていうとすぐって感じがするけど
あと10Mって考えると遠いような気も(*´∀`)
って、ここまで来て遠いも何もないわな!!

次回はついに発光ですっ!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<栄光と賞賛の!WIZ発光 | らぐなデイズ+ | フードファイター>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
