フードファイター らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フードファイター

WIZの話

なんかもー
Lv.98になると違うね!
やっぱゴール近くなって気がはやるっていうか(^w^;)
そろそろプロンテラ労働局から労働基準規定違反の指導が入りそうです。
狩りしすぎて。

相変わらずの監獄生活……
色々行ってみるけど結局ここに戻って来ちゃいますねー

そして日課のノグロ1(変な言い方だな)
ラヴァC
ラヴァカード出た!
これでノーグ1Fのカードはパーフェクト制覇。
と、言っても……、露店とかで捌けるのはカホぐらいなんだけど(--)
でも収集品でお金貯まるからいーの。
NPC行きのドロップもさることながら、エルオリ原石と白ハーブが大量にたまってく!!
追い込みだろうと無言の必死狩りダッシュだろうと、戦利品はきっちり拾うもんね!
えぇ~ドロップ無視?ドロップ無視が許されるのは~、廃屋までだよねーキャハハ!

カードは不良在庫で抱えてたけどコレ。
ずっと未実装だったブレイザーカード。
ブレイザーC

 ↓ ↓ ↓

ブレイザーC(実装)
いつの間にか実装されてた!
今回の大型パッチで実装されたのかね?

せっかくなので何かに挿して遊びましょうか!
ブレイザC+イヤリング
挿すカードが無くて宝の持ち腐れしてたSイヤリングを使う時がやっと来た!
ベリーグッドなイヤリンGood(グゥ)~♪

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

んなわけないぉ(^O^)

冗談です。
この間クエストでもらったナイルローズに挿しました~

ところでコレ……
Mobを倒したら一定確率で 食 べ 物 ドロップなんですね。
やっぱ食べ物と言ったら食べ物で、料理ドロップってわけじゃないよね~?
ね~まさかそんなわけないよねー

バナナはおやつに入りますか?
バナナー!\(^O^)/
あーやっぱり単に食べ物アイテムかぁー(;=ω=)
料理系ドロップのカードはステータス別で他にあるしね。。。

成果
1時間ぐらい狩りして成果はこんな感じ。(白ハブは違うよ)
何とも言えない微妙感(;^ω^)。。。ネタにもならn
これ……地味すぎる!!
ぶっちゃけ、あんまり楽しくな(((
食べ物系じゃなくて“お菓子系”とかだったら楽しめたかもね~
そりゃお菓子系だって用途はないかもしんないけどさ
ひとくちケーキとかぼろぼろ落ちたら嬉しくならない?w

このカード、露店で2M近くで売ってたけど正直どーなの(’ー’)!
コレ買うぐらいなら
売れ残ってる私のアルマイア=デュンゼCを買ってください。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ラストスパート | らぐなデイズ+ | 死の一歩手前>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
