死の一歩手前 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

死の一歩手前

あはは
Exp1.5倍は今週末からでしたね☆
14日(金)~18日(火)のメンテまで。
どうせなら今日(11日)から金曜(14日)までの4日間にしてくれればいいのに……

なにはともあれ、釣られない手はないので
できれば1.5倍期間中に一気にたたみかけて、
16日の日曜日あたりに光りたいです。
でも日曜はGv(+反省会(笑))があるから……夜中かな∑(・ω・)
ぇー;;
よっしゃ、Gvサボっ(EMCで呼ばれr)

まぁそのへんは上がり具合を見ながら考えるとして。。
今はとにかく狩りまくるのみです。死にもの狂いで!
まだ死ぬわけにはいかないので、死の一歩手前までに留めておきますが。

先生、若干男子が多いです!
ジョンダ転送が終わって、投票中になってたのでフレイヤ神殿来てみた。
1Fですけどね……(´▽`;;)
1Fの敵の生息の割合が、男女男男女男女 ヴァンベルク>アイシラとなってるので、
ベースExpの高いヴァンベルクを中心に狙いたいから1Fでいいかなって。
シーカーとか怖いし!っていうか風服もってない。

神殿30分の成果
30分でベレー帽2個とか(’ー’*)
べと液は足の早いホドレムリン(?)のドロップ。
あのフロアでは強い部類のMobだと思うんだけど収集品がこれなの……(=ω=;
びっくりだよホント。
なんか色々と消耗激しいので30分で撤退;
LAくらってTSとかひどい、回復財もったいねーー

そういや、FPの記事書いたら反響があってですね (・ω・)!
FP狩りの情報サイト(?)を教えてもらいました!!
どうもAGI型の狩り方みたいですね、FPって(^^;
私はサイトブラスターでFPを飛ばすやり方で狩りしてたけど、
ブラスターで敵をFPへぶっ込むやり方とかあるみたい。
ちょ、ちょっとやってみた……い(ぉ
敵の攻撃を避けながら敵の向こう側にFPを設置して、ブラスターで飛ばすといった感じ。
でも私はDEX型なんでFleeないから、盾役はプリさん。(おま……
さらにSGと組み合わせたフォーメーションとか、色々思いついたんだけど、
思いつけば思いつくほど、
ふつーにいつも通りストームガスターしてた方がいいっぽい。。。(←結論)

現在48%!
のこり52Mですよぉー
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<フードファイター | らぐなデイズ+ | でかい犬にみえた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
