でかい犬にみえた らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

でかい犬にみえた

WIZの話

ふふふ。。。ゴールまでもう4分の1ぐらい来てます。
狩りのお供に、音楽系のDVDかけてます。
TVとか映画系のだと見入っちゃったりよそ見したりするでしょ(゜-゜;)

名も無き島パッチの当日は、ファイルサーバーへの接続が失敗しまくり、
私も例にもれず繋げられなかった人です☆
わりといつもの事……と、思いきや!!
なんとお詫びに経験値1.5倍してくれるそうです!わっほー♪
90代になってからというもの、こう頻繁に1.5倍してくれると
もしかして世界は私のために回ってるんじゃ?と思うほどです。(んなわけない)

7日(金)~11日(火)のメンテまで~って事らしいですが
基本的に週末は繋がないんだ……(==;
出来るだけ時間つくって上げて行きたいですね~。
今週のGvは多分サボリます。
どうせ短い期間なら2倍にしようよ~!(>_<)

名も無き島が実装されましたが
準備も下調べもなんもしてな……(>w<)

とりあえず、ゾンビマスターカード!ゾンビマスターカードを持っておくと幸せになれる、と教えてもらいましたが……
ゾンビマスタ

おっkkkkkk!!!

早く修道院とやらで狩りしてみたいな~
不死属性相手なのでSG全ヒットでヒャッホーできる気がするんだよね!
……たしかトール火山の時も、BOSS属性相手だからSG全ヒットでヒャッホーとか期待してたような気がする。
実際は絶望だったんだけど(゜д゜)

オーラになったらクエストするんだ!
オーラになってクエストした所で、報酬は転生後に貰おうと考えているので
転生80にならないと入れないんだけどね!
多分そんくらいのレベルはないと狩りにもならないと思うけど(^^;

というわけで、普通に既存狩り場で黙々と狩りしてました。
監獄と時計3を交互に~。やっぱね、慣れてる所が一番。
あ、いや、どっちがどのぐらい稼げるのか、検証してたんですっ(゜A゜)
ちょうど両方ともジョンダで行けたし!
効率は、監獄(通常)≧時計3(通常)≧時計3(FP)ってかんじでした。(大して変わらない)
FP狩りを並べるな!(FPレベル4のくせに)
やばいこれは完全に乗り遅れてる!?(´-`)
……っていうわけじゃないけど、プリくんのお誘いで、
新パッチで脚光を浴びまくってるアヌビスを見に行きました!

vsアヌビス

アヌビスでけえー!
SG1本で行けて(狩り場的な意味で)、経験値もすごく美味しいです。
不死属性なのでSG全ヒットするうえ、種族は人間なので(犬にみえた)
たっかい不死三滅盾を用意しなくてすんで嬉しい。
たまに繰り出されるSBが恐怖ですが、レックスディビーナで沈黙させてしまえばそんなでもなく。
LDが通るとはwなんというボーナスMobだ……!ヤバイこれは、アヌビスに恋しそう。
アヌビス相手だとSG10+SG6の2本
その他は1発目のSG10で大体落ちます。
パサナのタゲ避けにハイドアクセを持って行きました。

ついでにパサナカード出ないかな~と思ってたらアヌビスから未鑑定アクセがドロップ。
精算まで待ちきれず、ミミックから出た虫めがねでその場で鑑定。
すっごい、すっごい期待したんだけど……Sなしイヤリング1個獲得 ∑(-- )!

すんごい大盛況でめちゃ混雑してたので、Sなしイヤリング大量算出の予感……( =ω=)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<死の一歩手前 | らぐなデイズ+ | FPブラスター>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
