嵐の1ヶ月が始まる らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

嵐の1ヶ月が始まる

ブログ更新するお!!(^O^)☆(←ご乱心)


WIZのきんきょー

最近なつかしい人によく会います。
このまえ総帥に会ったのに始まり、
その数日後(?)シャカさま(懐かしすぎる)にばったり会って1時間ほど雑談(゜゜
そしてつい先日もまた、イズ時代の頃のお友達とばったり会ったので狩りに行ってきました~
頭で跳ねてる「ひよこちゃん」は、主人が倒れると
すごい可愛い事になることがわかった!
顔文字で表すと、(><;;)←こんな感じ。

さて!脈絡もなく話かわるけど
0229_Lv98

あ、わかりにくいですね

クルル_Lv98

ついにWIZ98になりました~っ!!(>_<)

よーく見ると天使がうっすら……( ̄▽ ̄;)
毎度プリくんには感謝です。でもショックエモはナイと思うんだ。
2月中98って目標にしてたけど、SSの日付みたら3月1日の0時21分となってました。
とにかくキリのいい日に上がれて良かった(’ー’〃)

3月中に発光+ハイWIZ転職が目標。。。えw できんの私???
98→99の必要経験値約100M
レベル1から91にするのと大体同じぐらいだけど、
そこまで2年半かかってるのを1ヶ月弱で到達しようってんだから
かなり強気な目標設定でございますね。

一応、発光および転生のスケジュールを立ててみましたが、
このような感じになりました↓

クルルの1ヶ月

おわた\(^O^)/

おなじみ?カレンダーメーカーですけども
面白い結果が出るまで名前いろいろ入れなおしたとか
チョコザイな事してませんよ?
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<FPブラスター | らぐなデイズ+ | 現状>>

この記事のコメント

目標じゃなくてなるの!!!
ss狙ってたのにグデグデのなか上がるもんだから驚愕のショックエモ。
最近懐かしい顔ぶれによくあうねー、嬉し恥ずかし。

ちなみにレの人のカレンダーによると本日は修羅場だそうです。
2008-03-01 Sat 16:07 | URL | 驚愕のプリ #-[ 内容変更]
●れくん
 ぐでぐで言うなw
 私もビックリだよ(´A`;)
 なんとか、うっっっすらだけど天使が写ったよ

 実現に向けてつっぱしるのみ。。。
 狩りはとことん付き合ってもらうわよ!!
2008-03-03 Mon 17:58 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
