寝る子は育たないよ! らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寝る子は育たないよ!

げぇーっ!!
今月ってもう20日過ぎてるの!?
びっくりしちゃいますよ。

べつに寝てばかりいるわけじゃないですけどねw

今日も頑張ったよ!!……残業。
仕事楽しくて~♪嘘だけど。

現在、WIZ97の36%
う~ん(;^ω^)。。。
今月中にLv98に……なる!!
なれるかなぁ……とか弱気な事言ってると
結局だらけて過ごしてなれないと思うので、なるって断言してみる。

遅くても3月8日までには(←とくに意味はない)
って早くも妥協か!!?

でも1日で3回ほどデスペナいただいちゃって珍しく落ち込み~……(>_<)
まー、起きてしまった事はしょうがないよね☆
感傷には浸らない!何の役にも立たない!
たぶん、すっごいレアが出る前兆なんだと思う。


■大型アップデート『名も無き島』
実装情報が発表されましたね~。早えぇぇぇよw
前提のクエストでトール火山入らなきゃないみたいだけど、
光ってる時にクエストやって、転生してそこそこのレベルまで上がったら
報酬もらいに行く感じにしよーかと計画中。あったまい~

クエストと言えば、
最近はちょこちょこクエスト消化してます。
転生後に取っといた方がいいよ~って助言を見事に裏切り……(笑
工場クエスト→シドクスクエスト→生体研究所クエストとこなしていって
ヘリオンも終わらせて報酬貰う一歩手前。
今は大統領クエストの途中~

一人の時に少しずつ進めようと思うものの、
一人の時間ができても普通にソロ狩りに行ってしまう習性が。。。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<現状 | らぐなデイズ+ | マジックアイズ卒業>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
