現状 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

現状

WIZの近況

さすがに97にもなると上がりにくくなりますねー
経験値1.5倍期間を2回経てるから余計に感じるのかも。
睡魔に負けながらも(負けてんのかよ)、マイペースに進んでってます。
1日で10%稼ぐのも、1%も上げないのも、どっちも私にとっては“マイペース”!!

クエストの方も、無事ヘリオンの報酬をもらい
大統領クエストもクリアして、粗方終わらせちゃった感じなので
あとはもう狩って狩って狩りまくるだけっ!

狩りは、ほっとんどプリ君とのペアで、結構いろいろ行ってますが
ソロでは監獄一択(;^ω^)1Fだけどね!
ソロする時は多分もうここしか来ないと思う。
ぜひ、お誘い合わせの上辻支援にお越し下さい。
私が、死なないで安全に狩りできる場所ってここぐらいしか……!
えっ生体3F?生体Dに3Fなんてあったっけ。
神殿なんかもいいかも~(ただし1Fか2F)

ペアでは色々って言ったけど
最近は生体2か城の二択ですねっ
ポタがリヒしかないや~……とか、転送サービスがジョンダだったりとか、そんな二択。
まー、ジョンダじゃなくても城行くんだけども。

生体の戦利品

生体2の戦利品は、今日も未鑑定装備いっぱい!

ほとんどがNPC売り行きだけど、
1品あたりの単価が高いので金銭効率もそこそこいい感じなんじゃないですかね。

こないだ、総帥がいたので3人で城行ってみたw
玉座に座るのはお約束

総帥が加わるとアリス遭遇率がやたら高いという謎。
アリス増えたのかと思ったぐらいだよ!
そして総帥と解散したら全く会わなくなるという謎。


現在97の77%まで来ました!
目標としてた今月中に98達成できそうです(^ー^〃)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<嵐の1ヶ月が始まる | らぐなデイズ+ | 寝る子は育たないよ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
