転生について本気出して考えてみた らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

転生について本気出して考えてみた

WIZの話

おかげさまで!Lv96到達できました~~!
いつも組んでくれるプリくんに感謝です。
折り返し地点という事で、ここからがやっと後半戦だそうです。
うわぁ~……(^^;

0204_Lv97

97にレベルアップ!

おま……ッ!!
ちょ、早くね?

やー、がんばりましたよ、プリくんが。
経験値1.5倍期間を大いに活用させてもらいました。ありがとうがんほー!
生体2、コモド西、時計4など通いましたがそのうち狩り日記でもまとめてみたいです。
とくに生体は、1日1生体!といった感じで日課になりつつ(^^*

動きが慣れてからの生体は、それなりにいい時給出るぐらい立ち回れるようになってるみたいで
レベルが上がってるのもありますが、何となく上達も実感してる今日このごろです。
ウィンク発動も面白いしね!!

心奪われ動けない

いい石化!(プリさんの服)
いいウィンク!(私の服)
何もできない敵(^w^)

そして出した!ついに出した!
運剣

レア的なサムシングがやっと来た!我々はついに勝利したのです。
次はマジDopのラウレルCとか狙いたいですね!
夢では終わらせないんだぜーー

あれ、別に生体日記を書くつもりじゃなかったんだけど……


ここ半年で一気に上がって来たカンジです。
その前の半年間ずっとレベル上がってなかったので
クルルさんは廃な人に豹変してしまった!って思われてるかもしれません(笑)
廃な人かどうかはわかんないけど(廃というよりむしろがんちく)
自覚なし!乙wwとか言われたくないので否定はしないでおきますが。
別に私は「まったり」な人種じゃありませんよw
常に何か楽しそうな事探求して行きたいと思っているのです。
それが狩りだったり、アイテム探しだったり、その他いろいろあるよね、クエストとかも。
その時々によって夢中になれる事がさまざまだってだけで、
レベル上がってない時期でも、無気力にただなんとなくログインしてたわけじゃなくて
別キャラ(別職)育てたりとか、いつも活動的なつもりでした。
レベル上げをとめてたわけでも、まったりやるのが好きとかいうわけでもないのですw

ハイWIZにだって憧れてたし
1万年と2千年前から憧れてたし
8千年過ぎたころから意識し始めて、
1億と2千年経っても諦めてません。

かと言って、時給とかデスペナ気にするほどギスギスしてはいないんですけどね。
時給なんて後からついてくるものと思ってます。
まったく意識してないわけじゃないけど
高い時給出せれば、それだけいい動き出来てたって事で上達実感できて嬉しいですしね。
デスペナもらう事自体は全く気にならないんだけども
狩りの同行者に死なれると落ち込みますよね。
だからむしろ自分死ぬ→あー相手に気使わせちゃったな・・とは思います。
あぁ1%が><;;っていうよりもまず
今の場面は何が良くなかったのかっ
こうしてたら乗り切れたんじゃないかっ
とか、倒れた自キャラを見つめつつ脳内反省会。。。う(^^;)イタイ?w
と言うか、事故は仕方ないとして、もう90台後半なのにミスとか。。。へこみます。
もちろんいつも100%なんてないし(理想だけど)失敗だってあるでしょうが
高レベルWIZ(笑)として恥じないよう、
ピンチの時の咄嗟の判断力をもっと磨いて行きたいです。

私のこういう思考回路ってきっと「効率厨」って言うんでしょうね。
まーいいし(`w´*)どうぞ罵るがいいさ。。。が、できれば向上心があるのね、と言ってほしい。
ミスって失った1%を取り戻すうちにダメだった所を克服できればいいんじゃね!
実際はあ~死んじゃったアハハ☆とか考えてるんだけd

狩りはいつも全力投球!ってゆーか。。。
組んでくれる人に失礼のないように手抜きしたくないのです。
イイ感じの時とダメダメな時の差がすっごい激しいけど、いつもちゃんと真剣です。
ホントホント;
みんなで行く事に意義があるんだよーいいんだよーグリーンだよー(^^
それもいいですが、どうせならまたこのWIZと組みたいって思ってもらいたいものです。
そして、私を見てWIZ楽しそう、WIZやってみたいって思ってもらえたら幸せです。
実態は、なんだこのWIZは(゜Д゜)、自分の方が上手く立ち回れるぞ、自分にやらせろ!
と思われる事が大半、っと謙虚さをアピール。

ソロで気楽にまったり~って時も決して手抜きって意味じゃなく
試行錯誤しながらやってイメージした事が上手くいったら
自分にウットリ酔いしれるわけですw

なんかダラダラと長く語っちゃったけど(ここまで読んだ人いるんだろーかw)
能天気に何も考えずにSG撃ってるだけじゃないんだぞ、ということで……w

そろそろハイWIZになった後のスキル取りも視野に入れつつ
っていうか既にシュミレーションしまくってるけどなっ!!
転生後はQM切って、大魔法は今と同じ構成(SGとLoV)でいくつもり。
でAMP取ってと、、、FP10とかどうだろうと!
そうすると完成はJob62とか(うっは!)
もしかしたらSSを前提だけに絞るかもしれない。あとHDもどうしようかな~ってとこ。

ハイWIZシュミレーションもいいけど、その前にやる事があるだろう!

そう、まずは
自分への発光祝い(←ガンバッタ自分へのご褒美とかゆーやつだ、ホットケwww)
に何を買うかを決めないとね!!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<マジックアイズ卒業 | らぐなデイズ+ | 魅惑のWIZ>>

この記事のコメント

97おめっとー

そろそろゴールが見え始めてきたのかな?
僕のほうはあれから全然やってないです(爆)
臨公へ行くのも人見知り(?)が激しいから行く気にならないし、行けるとしても完全に装備がニブル専用だというね。

でも時間はどれだけかかってもいいから光らせたいと思ってますよ。

そんなわけで(どんなわけだ)発光式には是非呼んでくださいな。
2008-02-10 Sun 12:36 | URL | かちょー #-[ 内容変更]
●かちょー
 ありっと~~!
 一応オーラまでのスケジュール(笑)考えてるけど
 さすがに97にもなるとなかなか上がらない~(==;
 発光式……∑(゜-゜)!そういや考えてなかったっ
 ふつーにいつも通りの狩りで光ってしまうとこだったw
 転生しちゃう前に公平組めるうちに一度PT組んで狩り行きたいね~!
2008-02-12 Tue 09:51 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
