進む 顔をあげて らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

進む 顔をあげて

人文字で作った「H」(えっち)


総帥って愛称で
キャラクターいっぱい持ってて
ねりわさびで
えっちで

そんな
溜まり場の仲間が引退されました。
1年ちょっとのお付き合いでしたか。
軽口言い合える関係が心地よかった(*´ー)
2年半の冒険の旅はすばらしいものになったでしょうか。

……私の旅はもうちょっと続きそうです。
寂しさは拭えないけどしんみりしちゃうと去りにくくなるもの。
いつも通りフザケ合って送り出そうじゃないですか!
いつでも戻って来いよぉぉ~~!(水を差すな(゜Д゜)



「明日で課金切れるので引退しまーす」
聞いた時には驚きはしたけど
あぁそっか、そうなのね、と不思議とすんなり納得してしまいました。

最後の日
特に“引退式”するって告知してたわけじゃないのに
いつの間にか城に人が集まってて
PTに入場制限がかかるほどになってましたね。
溜まり場じゃなく狩り場に集まるあたりスゴイ人達だコレ(゜□゜;)

露店閉じた足で商人(ってかアルケミ)で行ったので(ぁ
死にまくりー(´△`;;;;;
まぁでもすぐに経験値0%になったので特に気にするまでもなく
あああ青石イグ葉使わせちゃってごめんなさい(調子に乗りすぎました)
しかしここは!商人(ってかアルケミ)である事を最大限に生かし


メマーナイト連打!
えろお世話になったって言うとなんだか誤解を招きそうですが

まぁその通りだしな!!(`w´)
“ツンデレ”とか知らない清んだ子だったのに……!

総帥に敬意を表してメマーオンリー
さぁ群がれ貧乏人どもよ(゜∀゜) あッ蹴らないで……
Paty night(パーリーナイ)だからね♪
シャシャれゼニー!(回せカート)←コーラス
そしてヒールもやり放題!


今日は特に沸きがよく(普段通りとか言わない)
Mobさん達がたくさんお見送りに来てくださいましたよ!

23時半をまわったところで溜まり場に帰ってきて
まったりと

枝折りムード


総帥、確保ぉぉ!



強気にカモン



何が出てるのか激しくわかりません。
なんかギルマス様のホム(バニル)がストームガスト撃ってたらしいです(;゜ω゜)マジカ!!

最後は総帥が初期の頃過ごしたモロクで今度こそまったり
酒飲んで呪われたりスタンされたりしない!




淡々と言葉を紡ぐ総帥
そして消えたギルドフラッグ
少しずつ実感が湧いてきました。
ホントに行っちゃうんですね~(´・ω・`)

そしてついにその時は来た


……ん?ちょっと待った



一次会の城でドロップした
総帥限定購入のレイドリックカードに目もくれず
落ちて行ってしまわれた。イケズぅ

誰かの引退に立ち会ったのは初めてかもしれない。
身近(と思ってた)友達が居なくなるとやっぱり寂しいですね。

ともかく
2年半のラグナデイズお疲れさまでした!!
いつまでも、孤高にエロカッコよくいて下さいね!!(^¬^*)


私達も総帥の事愛してるさー(たぶん
別窓 | らぐなデイズ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<どんどんパッチが来る(((;゜A゜) | らぐなデイズ+ | +7グラディウスが!>>

この記事のコメント

 総帥、引退しちゃったねー。
ま、エロの道は自分が継承します(マテ
置き土産の総帥と仲の良かったプリさん(orダンサーさん)の事はお任せをb 代役務まるかどうか解らないけど頑張ります。
 それと、総帥~レイドc換金ヨロ(ぇ
2006-10-02 Mon 15:09 | URL | Lupin #-[ 内容変更]
こんばんわー
引退のときはあつまってくれてありがとうw
最後の狩りは本当に今までで一番楽しい狩りだったよw

ボクだけのことなんかでこんな1記事使ってしまって
ちょっと恥かしいやら申し訳ないやらw
まぁ
2度と会えないわけじゃないですから、会いたくなったら
いつでも連絡ください!
エロカッコいい(殴)総帥がすっとんでくよー!(蹴)

女の子には優しいでs(死)
2006-10-02 Mon 21:13 | URL | エロまてんろ #dMICyuoY[ 内容変更]
★Lupinさん
 エロまぜちゃあぶない!!
 エロ×2ならまだしも
 エロ×エロだなんて!!

★まてんろ様(総帥)
 お疲れ様でし!
 かなり好き放題書かせてもらっちゃった!(^o^)
 総帥のえろかっこよさに引き寄せられて
 たくさんの仲間が集まりましたね!
 Oh!イェス会いたくなったらいつでも召還しちゃうぞぉぉ!
2006-10-03 Tue 19:02 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
誰かにも言ったんだけど
私が引退するときは、引退って〆を作らず
気がついたら、いない・・・。
そんな引退を迎えそうです

でも、まだまだ引退なんてしないんだからねっ☆
君もまだまだ引退させませんYO
2006-10-04 Wed 16:53 | URL | エア #-[ 内容変更]
パーリーナイの綴りが間違ってる事はツッこんじゃだめなんですね。(rが抜けてましt

なんにせよお疲れ様ー

僕は、光るまで終わらない!たぶん!
2006-10-05 Thu 03:44 | URL | かちょー #-[ 内容変更]
★エア
 私の終わり方もそんな感じになりそ~
 でもエアちゃんはきっと盛大になりそうだぞ!

★かちょー
 あああ(((゜△゜)ホントじゃん!
 でも直さないもんね(`w´*)むひひ
 課長は次のお誕生日には光るんだぞー!

私もなんやかんやで、当分のらりくらりと続けてますよぉ
2006-10-05 Thu 09:29 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
