魅惑のWIZ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

魅惑のWIZ

WIZの近況

普段どこでも見かける(ような気がする)のに、
探してる時って見つからないよねーSロングコート

さて先日、偶然面白そうなカードを入手しました!
エリザカード

嘘ですわざわざ買いました。

『エリザカード』
○被弾したら一定確率で「魅惑のウィンク」発動。
○部位:鎧
○絵がなかなか可愛い。

どの職でも装備できるようにってロングコートを探したんだけど見つからなかったので
メントルで妥協……(’-’)

魅惑のメントル

What's up? てんぷてーしょん!!

ところで「魅惑のウィンク」ってなんぞや?
って私もよくわからないんだけど、スキルを受けたMobは魅了状態になって、
タゲった状態のまま攻撃をしてこない、大体そんな感じの効果です。
ネタじゃないです……私は大真面目。
人間系のMobに有効という事で、生体Dに行く時用の被弾対策に作ったんですっ(`ω´)

私がタゲられちゃった時はハイドで擦るのが基本だけど
数人に囲まれてハイドもままならない時の保険にと思って(’ー’〃)

……と、いうのは表向きの理由で
ぶっちゃけ、おもしろそうだ というのが本音(((
でもネタじゃないんだ。私は至って大真面目。

魅惑のウィンク!!

発動するとキスエモが……(^^;;; ふざけてるようにしか見えませんね。
そして魅了されたMobはハートエモを出しながらまとわり付いてきます。

いつもどこからともなく矢を撃ってくるウザイ弓手くんも
魅了されるとハートを出しながら近寄ってくる!
SGの範囲に巻き込めるのでこれはいいかも……!
属性の都合上、弓手は氷像残っちゃうけどね。
でもあの鬱陶しい弓攻撃を防げるのはありがたいですよ。

前もって装備のこと何も伝えないで行ったので、
同行したプリくんを驚かせてしまいました。ハハハゴメンヨ
笑ってしまうとか、ネタにしか見えない、とか散々な評価でしたが……!
何度も言うけど私は大まじm(ry
笑えるのは確かだけど!(゜∀゜)

やった事ない職のスキルってよくわかんないんだけど
「魅惑のウィンク」って詳しく調べるとこんな感じ↓
・人間系、天使系、悪魔系Mobに有効(人間だけじゃなかった……!)
・スキルを受けた敵は魅了状態になり、術者をタゲった状態で攻撃はしてこなくなる。
・効果時間は10秒(意外と短い)、もしくは攻撃を与えると解除される。
(攻撃してくるようになる)
・ディレイ2秒 ∑∑(’-’ノ)ノ
ディレイがあるようなので使い勝手にはクセがありそうですねこれは。

それでもこれからも魅惑の服装備で行くんだもんね。むしろ毎回これで行きたい。
だって面白いんだ(((
飽きたらやめるお(^ω^)

でも疑問。
魔法詠唱中にフェン装備でボコられながらウィンク発動した時のディレイはどこに?
そもそも詠唱中に発動するのかどうか???
魔法を唱えつつウィンク

画像じゃわかりにくいかもしんないけど、
詠唱中でもウィンク出た!
検証するのに被弾するために敵陣に乗り込むプリ迷惑な魅惑のWIZです。


それより何より最大の疑問
「魅惑のウィンク」ってダンサースキルだけど、
男キャラでも発動するのかどうか……!?



◆Exp1.5倍期間再来を前にして……!
0128_Lv96

レベル96になりました!!駆け抜けたLv95代(’ー’*)
ついに折り返しだだだ。
なんか私のためにExp1.5倍がまた来るので、
この機会に狩りしまくりたいと思います!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<転生について本気出して考えてみた | らぐなデイズ+ | まぶしっ>>

この記事のコメント

96おめっとさーん。
ついに抜かれましたな(ノ▽`;)

こちらはまったりと狩りながら96まであと42%ですよっと

積んでるゲームもあるし、ポケモンも育てないとあかんし…

もう5年経つんですけどね!1stキャラ作ってから。

少しずつでもいから頑張って行きたいところですばい。
2008-01-31 Thu 00:47 | URL | かちょー #-[ 内容変更]
●かちょー
 ありっと~~~!!
 ついに抜かしちゃいましたっ(・ω・)
 私もこれ1stキャラで結構長い方だと思ってたけど
 さらに上がいたとは!私は2年半ぐらい(^-^;)

 私も積んでるゲームが……;;
 PSPでも狩りしなきゃいかんし(笑)
 (↑モンハンポータブル2)放置にも程があるってぐらい放置してますがね。
2008-01-31 Thu 19:39 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
You今度そのメントル貸してみミナ。
1次職DOPどもをブイブイいわせてやるYO☆ミ

真面目な話すると前衛プリで着たらディレイ2秒がきつそうね。
同じディレイ2秒のサフラでさえ、
mob多いときは飛ばさないか白Pで凌いでるのに、
被弾時に勝手に発動されたらヒールできなくて死にそうだ。
2008-02-01 Fri 03:47 | URL | 魅惑のプリ #-[ 内容変更]
●れくん
 タイミング悪く発動しちゃったらディレイに涙目。。。
 男キャラでも発動するんだろか~(’’*
 安全な所で試してみればOK!!
 アニキ村とか。(絵的に嫌だww)
2008-02-02 Sat 16:05 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
装備して被弾とか攻撃すると出る発動系のスキルは
ディレイなかったですよ~。(たぶん

クルル先生の今までで見たことない廃っぷりに
ただただ感動しております~。
夜更かしして風邪引かないようにね~☆
私は風邪引きました・・・鼻水ジュルジュル(キタナッ
2008-02-05 Tue 09:58 | URL | エア #-[ 内容変更]
●エア先生
 体大事にしてくだし~(××)
 最近めちゃ寒いから特にね。

 >>オートスペル系はディレイなし
 ∑(’ー’ノ)ノ えーっ!! まじで!
 これはいい事を知りましたw ありがとーう☆

 ゴールが近付くと今後さらに廃っぷりに磨きがかかると思われます(笑)
2008-02-05 Tue 18:48 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
