まぶしっ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まぶしっ

今週は友達とギルメンの発光式がありましたっ
1.5倍期間に相当頑張ったようで。。。(^-^)

まずは言わずと知れたエア様の騎士が発光。
2キャラ目だし特に式はしないけど枝ぐらいはするかも~って予告をもらって、
予定日が21日(月曜)と聞いたので
「1.5倍最終日なので必死狩りしたいですオネェサマ」と申し出たら(おまえ……
22日に変更してくださいました♪オホホ。失礼いたしましたw

極限まで調整していたようで、枝2本目でレベルあーっぷ!!
さぁ光れ

あ……アイスウォールで天使様があぁ;;

それにしても、かつての運はどこへ?というくらいお察しな枝運、箱運でしたな!

このっ廃め!

エアちぃ発光おめでと~っ!(^▽^*)

しかしHAEEEとは思いましたが、
ふつーに働いて夜型オンリーの接続で短期間でも発光できるっていう
夢を与えてくれました。
やって出来ない事じゃない!!……私もガンバロw



そして同日!
ギルメンの天さんも発光式するとの事で大急ぎで溜まり場へ……

へんだなー、とは思ったんですよ。
時間近付いてもギルド名簿にログイン情報が出ないから。

……1日まちがえてt

てっきり22日に2人分の発光式が~~と思ってたんですよ。
よく見たらギルド告知にもバッチリ23日(水曜日)って書いてありました。(ちゃんと見ろ)
改めて翌日の発光式。

先日のどこぞの騎士さまとは打って変わって良すぎな枝運。
クリックで拡大

逃げ延びた観衆に起こしてもらって必死に処理(主役が)
そしてレベルアップ!!
ハンターでスナイパーを倒して発光
って!!美しすぎます。

余った枝やらポリン箱は使っちゃうものですが
枝から出たボーカルから靴とか、ポリン箱から出たアクエンから槍とか
なんかやたらと色々出してました……なにその運(゜-゜)
そしてお祝いの青箱から天使ヘアバンド……おちつけ!!外は大雪だ。

天さん発光

2年ぐらいLv92のまま止まってたらしいハンタさんが満を持して発光!
おめでとうございます(^-^)



最後のひとりになってしまいました(’’*
私も負けていられないぜ~~というわけでレベルアップ!
エフェクト切った

あ、私じゃなかttttt

いつもSGで天使が隠れるので今回
上がりそう~って時にエフェクト切ってスタンバッた!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<魅惑のWIZ | らぐなデイズ+ | 空いてる狩り場をさがそう>>

この記事のコメント

キャ☆

そんなにほめられたら、照れるわ~
(ホメテナイって
2008-02-01 Fri 11:14 | URL | エア #-[ 内容変更]
●エアっち
 前はすっごく箱運よくなかった??(^-^;)
 きっとその頃に使い果たしたんだね!
 枝は、マチナカだったからむしろあれで良かったんだよ!!
 すっごいの出たら大変な事に。。。(笑)
2008-02-02 Sat 16:08 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
