空いてる狩り場をさがそう らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

空いてる狩り場をさがそう

モンスターサイドストーリーの報酬でもらった
『スモールブックペンダント』で早速アクセ作りました!

ハイドSBP

スモーキーC挿しましたっ(*・ω・)

ハイドアクセはベルトで持ってたんだけど重量が……
スモールブックペンダント(長い;;)だと軽いし、
わずかだけど不死・悪魔・人間・魚貝・動物と幅広く耐性ついてるので
持ち替えで使うものよりも常時装備してられる用にいいかな~と思って作りました。
ハイドアクセ持ち替えしないのかよ!ってツッコミはスルーの方向で。。。



WIZの近況

経験値祭りが終わっちゃいましたねー
1週間て短い( ´-`)
満喫しましたか~
ウマーしましたか~
どこ行っても混んでました~
(フレイヤ神殿1Fはすいてましたけどね)

よし、色々まわって空いてる狩り場を探そう!
まずは先日手に入れたベレー帽を羽ベレーにするべく材料の羽毛を求めて時計4へ。

◆時計地上4F
空いている!とても空いている!!
1.5倍祭りだって事を忘れるぐらい、普段と変わらない空きっぷりです。
他にはソロの拳聖さんがいたりとか、あともう1組ぐらいPTが来てたかな。

アス(・m・)ムー

辻アスムもらった~~(’¬’*)しかも私にだけ。
人気者はつらい。

羽ベレー

ささっと羽毛集めきって羽ベレー作成っ
失敗なんてしないぜアーハッハハ!!


◆生体2F
すいて……る?(・ω・)
よくわかりません。混んではいなかった気がする。
転生職のPTとか来てて、3Fへの通過かと思ったんだけど普通に狩りしてて
ここJobマズイのになんでだろ~とか思いましたが(^^*
どこも混んでるから気分転換に来たのかな?

生体2Fは日課になりつつ。。。
狩りが楽しいのはもちろん、何と言っても
鑑定が楽しみなんですっ!

鑑定品がいっぱい出るのがイイ!

ほとんど……ハズレてるけど(;^-^)
そんな大当たり!!っていう程の物はないけど、なんか鑑定品出るとおって思う♪
めぼしい物は残して過剰精錬!という第2の夢を見るわけです。
S4マインが出たら引き取って叩いてますが今のところ全敗(´-`)
もちろん+10狙いでございます。
ドロップも過剰も負け越してるけどいつか絶対勝つ!!
レベルカンストするまでには叶えたいw
レアに夢を馳せて今日も明日も生体2Fへ行くのです。

空いてたのはこんなところかな。
ノーグ1F、監獄1Fは大盛況!!あとギルドダンジョンなんかも行ったけどそこも混み混み。
鉱山Dも行ってみればよかった(’’*

ウチのギルドのエンブみたいなスキンを発見

1.5倍期間で72%まで上がりました~(^^*
寝落ちしなければレベル上がったかも。。。?
このまま95を駆け抜けるっ!!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<まぶしっ | らぐなデイズ+ | わたしく決してあやしい者じゃありません>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
