わたしく決してあやしい者じゃありません らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

わたしく決してあやしい者じゃありません

うはwっwwww
前回の記事でモザイクモザイク連呼してたら妙なコメントが∑∑
取り乱して消しちゃいましたけど(゜-゜)
でも懲りずにモザイク装備でリベーン!WIZの近況です。


呪い耐性5%の『モザイク』つけて、「全然呪われないよキャッハー☆」してたら
100%呪われない仕様の闇服着てただけというオチ。キャハー☆

ここで引き下がる私ではない!
行き先はフレイヤ神殿ですが、主要Mobがそもそも闇属性じゃないので
闇服を普通のプパ服に替えて、
アイシラの呪い攻撃対策に『モザイク』、沈黙攻撃対策に『マスク』を装着!
あやしさ大爆発

こ れ は ひ ど い
不審者通報されそうですね。

さて、装備も整ったしさっそく神殿へ!!
え、1Fですが何か^^
もちろん装備に100%頼るわけもなく、緑POTと聖水も忘れずに持参。

あやしい者じゃありません

普通に呪われるし
普通に沈黙されられたわけですが


ちょっとは防いでる!?というレベルではありません。
“念のため”持って来た聖水10個が開始15分で底つきました\(^0^)/
私はごくフツーのWizだけど、わずかながらVITとLUKあるので少しは耐性あるはずなんだけど。
なんであるの、とか聞いちゃいけない。

それにしても闇服の時より攻撃が痛い痛い。
呪い攻撃が普通に当たって、けっこうHP持って行かれます;;
HP底上げするより耐久力上げた方がいいです。
途中で戻ってやっぱり闇服に着替えました(・×・)
大して防げないならイイヤって思ってモザイクもマスクも外しました(^^;
見た目がイヤすぎる。あれ?目的が……

細かい事は気にせず狩り行ってみようか

アイシラのスキル攻撃は、“距離が近付くと撃って来る”らしいのですが……
これは離れすぎ

かなりの距離を取っても普通にTS落とされた!痛い痛い(>_<)

アイシラのTSは詠唱妨害できないとの事で、
詠唱を始めたら歩いて魔法陣の外に出ればOK!!
そうはおっしゃいますがね
こっちも魔法詠唱してたら歩いて範囲外に逃げられないわけで(;゜A゜)
風服も持参して、上のような状況になったら咄嗟に着替えるのもいいかもですね。
風服なんて持ってないけど。

狩り方は普通にFWSG滑り割りが基本で、気分でHDを交えたり
単体にはサクっとボルト10で対応。
FW2枚とSGレベル6で大抵倒しきれちゃいます。
FWSG

FP?何ですかそれは。新しく発見された惑星の名前か何かですか?

ヴァンベルクに絡まれると、わりと高いASPDが真面目に怖いのでQM撒いたりもします。

最初の目的も遊びごごろもすっかり忘れて、
ひさしぶりのSGFW割りの感覚が気持ちよくてしばらく狩り続けてると……
高級サンダルキター!!(゜∀゜)

高級サンダル出たーー!!

さらに……
ベレー帽キター!!(゜∀゜)

ベレー帽も出たーー!!

やったネ☆
よっしゃ、今度は私が羽ベレーつくるお!!
半年ぐらい世間から乗り遅れてるとか言っちゃいけないよ。

ここWiz転職後最短でSG取って滑り割りの入門にちょうどいいかもです。
敵の動き遅いしね。
アイシラのスキル攻撃やヴァンベルクのASPDといったスリルもちょうどいい刺激に☆
私はイヤだけど。
装備は風服&人盾って所でしょうか。
あれば嬉しいピアレス帽(沈黙無効)と着替え用の闇服(呪い無効)
上にもちょろっと書いたけど、
常時闇服でTS詠唱始めて魔法陣外に出られない状況なら風服に着替える感じがいいかも。
他の職ならハイドなんでしょうけどねw
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<空いてる狩り場をさがそう | らぐなデイズ+ | プライバシー保護のため(ry>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
