プライバシー保護のため(ry らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プライバシー保護のため(ry

WIZの近況

1.5倍もいいけど、同時にMob配置変更も来たんだよね!
ログインする時のパッチクライアントに変更のあったMAPの一覧出てたけど
私的にはノーグ1F監獄1Fが気になるところ。

ノーグ1Fはペアで行ってみました。
噂ではラヴァーが増えたらしい……
混んでたのでちょっと狩りしてすぐに帰還しちゃったけど
確かにラヴァ遭遇率高くなったような?これは嬉しい事です(^^*

そして監獄1F
ベインスパッチであまり敵沸かなくなったけど……
元の沸き具合に戻ってくれてたら嬉しい。
さっそく行ってみよう!!

監・・・獄?(・д・)

そこ違ーッ!!(目を凝らしてよ~く見てみよう)

転送サービスがジョンダじゃなかったんだもん……
移動めんどくさいなーと思ってちょうどラヘルに用事あったのでついでに神殿入ったまでです。
しかし飛行船移動もだるいという罠。
すっかりコモドフェスタの転送の便利さに慣れてしまった(・×・)

倉庫に黒い染料があったので何かに使ってしまおうと思って
合成アイテム調べたところ、『モザイク』の材料だったので
コツコツアイテム集めて作りました。売る為だけどね!

“なめらかな紙”を集めるのが地味に苦労しましたよ(・д・)
ドロップ率の高い一旦木綿は生息少ない上に戦力的に不安だったので
ひたすらカラ傘倒してたんですが
ドロップいっぱい落とすわりに、なめらかな紙は出る確率低くて……

プロンテラにお住まいのKさん

どうですよ!建物の陰に隠れて見にくいかw
材料は、『べとべとな液体:99個』/『なめらかな紙:100個』/『黒い染料:1個』
あと手数料100,000zとなっております。

即露店行き決定のつもりだったから効果とか知らなかったけど(むしろ何か効果あるのかとw)
一応アイテム説明見てみたら……呪い耐性ついてるじゃないですかっ(’’
ちょうどよかったので装備して神殿Dへ。ここ呪われたりするしね。

装備はこんな感じです。
フレイヤ神殿へ

プパ服を闇服に着替える事によってHPが減る不安をサバイバルロッドで軽減。
ちなみにS付きINT鯖ロッドです(^-^〃)
いいから早くカード挿せよ。サンダルもだけど。
そしてモザイクぅぅぅ!かわいいのに素顔隠すなんてすみません。

それにしても神殿Dひさしぶり。
実に夏以来ですよ!
あの時はベレーと高級サンダル夢見て狩りしてたんだっけ……遠い目。
1.5倍期間にも関わらず、あまり混んでませんでした。
ラヘルの街も含めて神殿入ってく人は結構見かけたから2F~4Fで狩りしてるのかな。


プラーのひとつ覚え

モザイクのお陰かどうかはわかりませんが、呪われません!
主食のヴァンベルク&アイシラは足遅いから狩りやすいくていい感じです(^▽^)
ちょっとピラーで遊んでみたり……
ヴァンベルクならFW2枚+FP1枚で倒せるみたい。
FW・FWって置いて、間にFPを設置する感じ → FW・FP・FW(こんな配置です)
倒しきれないと不安なので、もう1枚FPなりFW置くと安全性が増すかな。
ソロしてると「ブレッシング」のありがたみをしみじみ感じます(’ー’*)

それにしてもSPきっつい(==;
FP置きまくるとSP消費が~とか言ってたけど多分ECかけて被弾しすぎなんだと思う;;

耐性5%のわりに、全く呪われないわけですがw
(・×・)

……沈黙は容赦なくやられる(>_<)

これはあれか、確か下段装備で沈黙耐性のやつあったよね?
そうです『マスク』ですね。それかデモ用マスク。
モザイク&マスクってさすがに怪しすぎるだろう!!!


そして気付く悲しい事実。。。
ってかほとんどの人が上記の装備画像にツッコミを入れた事でしょう。
ヴァンベルク&アイシラって人間種族の無属性なんだよね(゜A゜)
グレムリンとかはまあ闇だけど基本的に狩らないし。(ノンアクティブだし・・)
つまりここで着てく服は闇服じゃな……
別窓 | らぐなデイズ | コメント:5 | ∧top | under∨
<<わたしく決してあやしい者じゃありません | らぐなデイズ+ | コモドおさめ>>

この記事のコメント

せんせ、そもそも闇服着てると
呪い攻撃のダメージが0になって100%呪われません。
2008-01-18 Fri 20:57 | URL | どこぞのプリ #-[ 内容変更]
今日の日記はどうやらつっこみどころ満載ですな!w
モザイクって作れたのか~(しらなかった)
2008-01-18 Fri 22:11 | URL | エア@管理人 #-[ 内容変更]
●プリさん
 えっマジ!?
 知らなかったーーーー!!
 売っちゃう前にもっかい装備整えて行ってみるかな。。。

●エアっつ
 作ったのはいいけど需要あるのかナゾw
 売ってるお店見ないしね!(装備してる人も見ない)
 案外知らない人多いのかな?(’’
2008-01-19 Sat 10:04 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
俺もモザイクほしくなってきたじゃないか!

責任とってくだs(飛蹴
2008-01-29 Tue 20:01 | URL | まてんろ #-[ 内容変更]
●総帥おひさっ!
 合わせて『マスク』もご一緒にいかがですか?
 この冬いちおしのコーディネートです!
2008-01-30 Wed 12:27 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
