コモドおさめ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コモドおさめ

WIZの近況


12月20日、レベル94になりましたー♪
っていうのは前回の記事ですが……
0111_Lv95

レベル95になりましたー♪
生体3F入れちゃうレベルになりましたよー!入るだけなら!

前回レベルアップから3週間だけど
すっごいあっという間に感じました。充分ハイペースだと思うんだけどね!
なんか3週間もかかったような気がしなくて(*’ー’)
今月がんばって96に……なれたらいいな。
と思ったら経験値1.5倍期間が始まるじゃないですかっ!!
よーしがんばっちゃうぞ☆
と思いつつもこういう企画来ると別キャラも上げたい……ってゆーか作りたい衝動がw
たとえば何をやりたいんだと自問自答しても明確な答え出なかったんで
いつも通り思いつくままに遊ぶだけです!

さて1.5倍企画が来るとともに、
約1ヶ月に渡って開催されていたコモドフェスタが終了しちゃいますねー
転送だけ残して欲しい……あとモンスタークエも。
MSSは、結局Wizアカの4キャラ分やりました~(けっこう疲れた)
私の持ちキャラ構成って、WIZ以外は
報酬の経験値3Mがおいしく頂けるレベル帯のキャラばっかりなのです^^^^;;;;
もう1つアカウントあるけど、そっちはマジ子のデネブを除いて
報酬あぶれてお釣りを返すぐらいのレベル帯なのでスルー
1話ずつ実装されていく度に順次クエストしてた人は間違いなく勝ち組w

そして最後にちょこっとコモドダンジョン覗いてみようかーって事で
いつものプリWIZペアで行ってみました。
デスペナのない9時方向のWPへ突入。そして即死。∑(゜-゜ノ)ノ !?!?
Mobの構成はアサルトタートル、ヴァイオリー、アイスタイタン、ラヴァゴーレム
あとベアドールにトンボと神殿Dのグレムリンみたいなヤツ。カリツとレイドリックもいたかな。
シーズモードらしくフェンが効かな;;
“特に何も考えずとりあえずSG”戦法が通用しないよ!フェンの偉大を知る(^-^;)

最初、入っては死に入っては死に
ちょっと魔法落としてはWP戻りを繰り返し(プリさん大迷惑)
そのうち入口に敵溜まってどうしようもなく。。。
いくらデスペナなくって死に放題♪とはいえ悔しいので
私は外で待機、プリさんが先入って様子を見る→敵たまってなければ突入
敵いっぱいいたら真ん中まで引っ張るだけ引っ張って死んで出戻る。(リログとかいう余裕じゃない)
この戦法で、はじめはWP入ってすぐの小部屋で敵誘い込んで1体ずつ倒し
慣れてきたら大広間のほうへ。でも怖いから壁際ちょっとずつ歩く……w
あっ、この沸きはヤバイと思ったとき小部屋に逃げ込んで上手く1、2体だけ誘い込めたぞ!?
と思ったら逃げ込んだ先にレディータニーが居て終了。
えーーーッ(´▽`;)これはひどい。

期間中の混み具合はわからないけど、この時は他にPTいなかったです。
何とかプチ攻略はできたとおも……(^-^;)
期間中から通って攻略重ねてたらここも狩り場の選択肢としてアリだったかもしれませんねー
デスペナないし!
テンポや稼ぎはともかく、頭使うから楽しいんだけど難しい。うん難しい。
ちょっとしたタイミングのズレで崩壊∑(==;)
咄嗟の状況判断がシビアに求められる狩りでした。

アッー!!
カプラポイントをお年玉に替えるの忘れたーーー!!(>_<)
まぁ……いっか(=ω=;)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<プライバシー保護のため(ry | らぐなデイズ+ | 仕事おさめ>>

この記事のコメント

あーたあの長いMSSを4回もやったのかっΣ

今週はせっかくの1,5倍なんだし他キャラ浮気してないで
血反吐吐くまでWIZ必死するのだ!!

あ、俺は期間中にケミとクルセとwiz作る予定だから
そのときは壁よろしく^^
2008-01-16 Wed 16:59 | URL | ワイルドサイドのプリ #-[ 内容変更]
●ワイルドサイドのプリさん
 結局ケミになるんか!(WSはどうした)
 そして一体何回クルセ作り直してるん?w
 むしろ育てるのお供させてくれw
 
 あのMSSを4回もやったよ!!
 どんくさかったのは1週目だけで、2週目からは早いもんだったよ!
 鮮やかなミニゲームさばき(何だそれは)を見せてあげたかったぐらいよっ!!

 もちろん血反吐吐くまでWIZを頑張るさ!
 ただ血反吐吐くのは私じゃないけどね^^^^
2008-01-17 Thu 12:38 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
ケミはとりあえずホムがほしかったから。
クルセ育て終わったらWS目指すためケミキャラデリ☆ミ

そしてそのクルセは今回で4回目。
果たして育て終わる日がくるのだろうか。。
蜃気楼がいけないんだ、そのたびに60↓に作り直してるから…

最後に自らでのWIZ。こいつぁFW縦置きできる気がしねぇぜ!
2008-01-17 Thu 16:25 | URL | ワイルドサイドのプリ #-[ 内容変更]
●ワイルドサイドのプリさん
 ケミかわいそうな子・・・!
 やっぱ男キャラはケミよりBSよねー
 クルセ4人目か!
 でも蜃気楼来たらまた作り直されそw

 FW縦置きなんて!
 この私でさえ出来るんだからきっと楽勝だよっっ!!
2008-01-18 Fri 17:41 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
