仕事おさめ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

仕事おさめ

あけましておめでとうございます
今年も『らぐなデイズ+』をよろしくお願いいたします。

今年の目標はオーラになること!やっと現実的になってきました(;^ω^)
オーラ達成したら次はHighWIZ育成ですね。
もりもりレベル上げしていくぞ~と!


もう年明けちゃってたいぶ経ちますが
2007年の締めくくりなど。。。
本当は年内に更新しときたかったわー

1220_Lv94

よっしゃ、レベル94!

ついでにもうひとつ
天使見えねーー

また天使が見えないよ!!
せっかく撮ったのに(--;)

年内目標に上げたレベルアップはなんとか年末ギリギリに達成(^^;
後半はもう飲み会と忘年会と眠気との戦いでしたね。

シーフC

ヒュッケCが出たよ!
これはいい締め括りになった。
ほんとレア出ないですからねー私達。

生体で他にも色々装備が出てたんで、締め括りついでとレベルアップの記念に過剰過剰w

+7ミンクのコート[1]

+7できた!(゜A゜;)
こういう運は本命装備で発揮してほしいものです。

今Sミンクとか置いてる露店見ないよねってぐらい微妙なものになっちゃいましたね。
過剰しても需要なさそ……
もちろん引き続き精錬ですよ!!

アー

ははは(; ̄△ ̄)
わかってはいたけどやっぱりダメだった。
……嘘ですちょっと期待してた。

年末年始の休み中は
なんやかんやであんまり繋がなかったな~
どこまでも平日体質!
明日からはいつものペース取り戻して突っ走りたいと思いますw
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<コモドおさめ | らぐなデイズ+ | ぴぴるぴらー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
