+7グラディウスが! らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

+7グラディウスが!

気付いちゃった気付いちゃっ・・た?


最近やたらめったら鯖が重いのって↑コレのせいじゃないですかね(´ω`;)
まさかこんな黄色いチャットだけで重くなるとは思えないけどでも・・

先日
+7ルナティック短剣コレクションを1つ増やしたばかり♪
次はグラディウスで作っちゃおかなと言いましたよね(言いました)


+7グラディウス[3]売ってたあああ(゜ω゜)!!

高い(;´o)

とても遊びで作るには高いです。
ふと思った
先日作った+7ダマスカスってどのくらいの価値なんだろ

ルナティックC挿しって事は置いといて
+7ダマ単体としてはもしかして結構値打ちモノ..?

グラディウスと同じLv3武器だし
だけどカード2枚しか挿せないんだよね
でもダマのがAtk高い・・でもカード・・でも、でも、でもデモDEMO
よ、読めねー!

ガッカリしたくないので相場は調べませんけどね!!
小さい秋
小さい秋
小さい自分見つけた~♪



小さい自分秋見つけたと言えば
季節の変わり目なんですね。最近めっきり寒いです。
TVが特番ばっかりで連ドラやってない今のうちに廃プレイををを!
と珍しくみなぎってるですが・・鯖重すぎ!
去年の今頃もすっごい重かった気がする..
去年はMAP移動するとサーバーキャンセル喰らってたな確か。
ああアインパッチ来て重くなったんだわ。
私アイン入ると動かなくなったし...(#`Д´)
やる気無くして2、3週間ぐらい放置してたんだっけ(笑)

重すぎてマジWIZ動かしたくないよ、と言いながらマジ出勤。愛だね。
ログインして既に南無っ・・・うぇ
アクティブな狩り場で落ちるのはヤメロ私!!
1分止まるとかもう日課ですね。
FWにミミック引っ掛けて1分停止
ああああ( ̄△ ̄;)))と思って復帰してみたら生きてた時は感動しましたが。
(∀`*)。o○(そっか~FW3枚で落ちるのねミミックは!強くなったもんだ)
まぁ止まるとほとんど袋叩きだけどね!

スキル多用じゃない職でもやるかと思ってやってみましたテコンを。
ケミとかローグって気分でもなかったので・・
キャラの名前がWIZ(クルル)に似てるから錯覚しましたが
ギルド入ってなかったんだよね!
「こんばんは」とAlt+Enter → オープン挨拶
とかすっごい恥ずかしいからー(*ノノ
しかも返ってくるし・・(笑)

消して育て直すを既に数回繰り返してますが
(型を模索中なのです☆)以外に楽しめるので
もしかしたら育てちゃうかもしれませんね(^o^)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<進む 顔をあげて | らぐなデイズ+ | 狩って集めて交換して>>

この記事のコメント

 重い原因の一つは「蜃気楼の塔」というイベントも関係あるのかもね。今週のメンテで実装された期間限定イベントです。確か、10/9までだったかな。
人数制限のある塔に行ってひたすらMobを倒す。詳細は公式HPで見るといいかも。 溜まり場の連中で「一度は行ってみたいの~」と言ってましたが、しっかり抜け駆けして偵察して参りました、隊長!
 
>「こんばんは」とAlt+Enter → オープン挨拶
>とかすっごい恥ずかしいからー(*ノノ
 大暴れじゃのー、うんうん。アクレッシブな結果だ、OKだb
2006-09-29 Fri 13:15 | URL | Lupin #-[ 内容変更]
アクティブの多い場所でのログインログアウトは
私はよっぽどの事がないとしないよ~

だって、最近PCリカバリしたら無くなったけど
ログインにやたら時間かかるんだもの・・・・。

ログインして南無・・・なんどやったことか><
2006-10-02 Mon 11:09 | URL | エア #-[ 内容変更]
★Lupinさん
 そういやそんなイベントやってたね!
 黄色いチャットがやたらと入って来てたわァ(-_-)

★エアちゃん
 ついつい狩り中で力尽きてやっちゃいますログアウト……
 眠いもうダメだ戻る力残ってない落ちよー
 てな感じっす(´o`)
 まだ南無してもデスペナが痛くないお年頃ではあるけど
 さすがに治さなきゃだ~(笑
2006-10-02 Mon 12:46 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
