たぶん素Wizで最後のクリスマス らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たぶん素Wizで最後のクリスマス

WIZの近況

年末に向けて……
年内目標立てて、狩りに専念したいと思います!!(>_<)
私とプリくん両方1レベルずつアップを目標に、ちょっと必死しちゃいます。
クリスマスパッチ?あーそんなん来てたっけ。

そんなもん知るか!狩り行くぞー


  ↓


サンタ服2007

しっかり食い付いたけどな!( ̄▽ ̄)
今年はクリスマス期間が短く、クエストとかも少なめなんですね。
モンスタークエやらコモドの洞窟に注目って事ですかね(・ω・ )

!?

お前誰だ!

クリスマスのクエストで
ショートヘア教とやらの謎の団体に髪を切られてしまいました……∑( ̄△ ̄)!?
ってかさ、もともとショートヘアな気がするんだけど!!

軽く流すつもりでひととおりやったんですが
気が付いてみたらなぜかサンタのひげが倉庫に3つ。 σ(^ω^*)?あれ?
なんやかんやで3キャラやったみたい。
でも結局サンタ服着ないまま期間終わっちゃったよ!くそー
プレゼント配達でもらえる『パンケーキ』は全種類集めたかったなぁ(’ー’*)
倉庫に空きないけど;;

クエスト進行してる時、ルティエ入口の露店が壊滅してる時がありましたよ。
……あぁあれか、結婚式の祝福Mob(==;)
今年は呼ばれたりとかそういうの縁がありませんねぇ
Xmas会もやらなかったし!

それから、『怪盗アニバーサリー』のクエストもやりました!
コモドうろうろするだけのお手軽なクエストで経験値300kもらえるやつです。

軽く謎解いたりもありますが簡単なのでやってみるといいですよ☆
とりあえずWizでやったけど、
しょっぱいレベルの他キャラとかでやっとくかな~と思います。アルケミとか。

途中で、探偵助手のサリーが超怪しくて
絶対この人が犯人だな~と思ってたのに
探偵のアテイルくんが「犯人は海賊サーイ!」って言った時は一瞬ガッカリしましたよ;
私の推理ハズレた~~~ってねw

アニバーサリーちゃんやで!


クエストめぐりして一休みしたことだし、
これから年末までは狩りに専念したいと思いまっす
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ぴぴるぴらー | らぐなデイズ+ | MSS 5話~最終話ダイジェスト>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
