MSS 1話~4話ダイジェスト らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

MSS 1話~4話ダイジェスト

モンスターサイドストーリーの話

今までずっとスルーしてきたくせに、報酬につられて始めた人(1/20)

でも私だけじゃないと思うんだ!
判明前

前にプリで1話目やってた時は周りに人いなかったのに
報酬が判明してからWIZでも始めたんだけど

判明後

この人だかり( ̄▽ ̄)
貰えるもんは貰った方がいいよね!?

最初プリで始めたけど、今はWIZで2話目以降進めてます。
いつも一緒のプリくんと同行で!速度ポタ係確保~♪(怒られるぞ

律儀にストーリーちゃんと読んでるんで、時間かかっちゃってますが
て言うかこれはちゃんと読んだ方がいいとおもう!結構おもしろいよ!(’w’*)
ミニゲームも楽しいしね。
報酬がデカイので、ぜひ他キャラでもやっておきたいかなー
2週目以降はエンター連打で……(^-^;)


1話~4話までやったので感想でも。


■第1話「マミー」

プリで1回やってたので、途中の選択肢でちょっとふざけてみた(・ω・〃)
マミーに関係を聞かれるとこで「恋人」って答えてみました。

「ごめんなさい」

フラれた\(^O^)/
マミーごときにフラれた……
しかし、これ以降マミーくんの様子がどうもおかしい。

セクハラすれすれ

∑(´-`;)一緒に育てるってあなたそれ……

なんか口説かれてる?・・・嬉しくないが

ちょ、落ち着けw
友達として思ってなくて・・・とか言ってたくせにそれは
もてあそんでますか私のこと?
デートしてるうちに友情から恋愛感情に変化でもしたんですかね!?

ダメおし∑(´-`)
でも最後にダメ押し。
見事にトドメさされた!
わざわざぶり返して言わなくても……

プリの時は“友情”にしたんだけど、それだと
オークのとこでは「僕達の友情には敵わないよね!!」とかで
アルベルタでは「見た事のない景色がたくさんあるからもっと旅したい!!」
的なこと言ってましたね。
選択によってデートの時のせりふ変わるみたい(’ー’*)

次は「モンスター」って答えてやってみようw



■第2話「コボルト」

ミニゲームに泣いた。超泣いた。
絵札じゃんけんがマジで勝てない……
全引き分け

ここまできれいさっぱり引き分けだとむしろすがすがしい。

そしてエンター連打で何回も説明聞かされた(=ω=;)
説明聞いてても、誰が誰に勝つとか途中でどうでもよくなる。
後から来た人にどんどん抜かれて行くあの悲しさ……!!
ストーリーの印象はあまりないです。



■第3話「バドン」

私ずっと、この話の主役はカニだと思ってたですよ(^-^;)
ニッパ君だったんだね~。話おもしろいしw
昔の少年マンガみたいなノリなのかな?
ここのミニゲームもちょっと苦労した;;
最初に色々食べさせるやつ、なんか要領掴めなくて弱っちいステータスに;

T

なんで!?∑(゜▽゜;)Tが!Tがぁぁぁ!!(T君ごめん)
2話のミニゲーム会場と混じってる(^-^;)

記念撮影

最後に記念撮影。
こんなの用意してくれるなんて親切なクエストだ(’w’*)



■第4話「マリオネット」

ここに来ていきなりシリアスでちょとビビった。

ミミックのミニゲームの所でクリアにかかった時間が出るので
なぜか勝負な流れに……私の惨敗でしたが!!(`ω´)はえーよw
唯一勝てたのは溶剤のところだけ。こーいうの好き。
あれだよ、2話とか3話のじゃんけん形式のとか、運に拠るものが大きいと勝てないんだけど
この溶剤計測みたいな、頭を使うゲームだと勝てるって事だよ!!(嘘ですごめんなさい

溶剤計測

でもギリギリ10回目で成功(・×・)あぶなかった!!
たぶんもっと少ない回数で成功すると思います(^^;

ぬめぬめ

ぬめぬめはもう見たくない……(コレ失敗しまくった;;
たぶん私の目はぬめぬめ型になってたんじゃないかと……(ぬдめ)←ぬめぬめ顔
2週目やる時ここやりたくないなぁ(^^;

第4話は今までになく長く、ミニゲームも多く(´-`;)
ミニゲーム面白かったけど♪
ミミックがいちいち面白かった。特にひゃっほう!!のミミックがお気に入りです。
ひゃっほう!!

4話のストーリーは何気に良かった。切ないけれど。。。
リアルに過去を振り返るとグサッとくる内容だよね。
誰しも心当たりあるはず(男子はわかりませんが)
そして頭に乗せるマリオネット欲しい(大事にするし!!)


残りあと3つ!
次の主役はミノタウロスか(^ω^)あんまり興味な……
別窓 | クエスト関係 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<氷の洞窟を走る | らぐなデイズ+ | 成金あふらー>>

この記事のコメント

やっぱりぬとめはてこずるよねー

自分のやりかたは、全体の数(12*3)からぬの数を引いてました。
数え方は「ぬ」の最後に丸を描くところ(説明しにくい)を数えてました。

18個だったら同じ。それ未満だったらめが多くて、それを超えたらぬが多いみたいな感じで。

でも10回ぐらい挑戦した記憶が…もうやりたくないね。あれは。


最後に
マリオネットってツンデレだよね。
2007-12-17 Mon 00:25 | URL | かちょー #-[ 内容変更]
●かちょー
 ぬめぬめには泣かされたよ~;
 最初1行目しか数えなかったりして失敗しまくった!
 時間制限あって焦っちゃったし。
 私も10回ぐらいやってたかも?w

 マリオネットはツンデレというよりあれだよ……ヤンデレ!!
 グッと来たw
2007-12-17 Mon 19:17 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
あとで金とるからよろしく。
っていうかジャンケン弱すぎだろう!!
2007-12-18 Tue 03:31 | URL | 速度ポタ係のプリ #-[ 内容変更]
●あ、パンツの人だ
 お金取るのか(;´Д`)
 50回払いでお願いしますね^^
 ジャンケンはもう勘弁してちょーだい!!
 ウチのニッパ君スタミナ切れすぎだろう!!
2007-12-18 Tue 19:01 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
4話目のめぬの12個は真ん中でライン引いて左右のどちらかだけみれば良いよ。

まぁグラスを装備すればもっと簡単なんだけどね;;

ああそうそう

( ・ω・)∩<今までずっとスルーしてきたくせに、報酬につられて始めた人(2/20)
2007-12-18 Tue 22:45 | URL | #-[ 内容変更]
●カシュさん
 名前入れ忘れたね!?
 ぬめぬめ攻略法いろいろあるんだねぇ( ・ω・)
 グラス装備とは!
 次から試してみよ~っとw

 やっぱり3Mには釣られるよねー(^¬^*)
2007-12-19 Wed 21:23 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
