成金あふらー らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

成金あふらー

WIZの近況

今日の狩りなんだけど……
ちょっとふざけてもいい?

先日つくったクランプC挿しアフロ(Mob倒した時一定確率でZeny所得)
の、効果検証を本気でやりたくて!(`w´)=З
気になるだろ?
一応行く前に狩り場でアフロかぶってもいいか了承とった。

出発前

行く前の所持金。
レベル上がったばっかでちょうど経験値も0%でした。

マジックアイズが外れるので、詠唱ちょっと長くなるけど(’-’)
パピヨンCなもので、持ち替えミスるともう目も当てられない遅口に;
DEXはサフラが入ってやっと100になります。

アフロで廃屋

場所は無難に廃屋でー
人とすれ違うとちょっと恥ずかしかったり(;゜ー゜)

左上が気になってついチラチラと見てしまいますがw
(左上にウィンドウをたたんで置いてるので。)←大抵みんなそうだよね?
1回で入ってくる額は微々たるもんで、何百ゼニーぐらい……
そして発動率はやっぱり超低い(´∀`;)
途中からまっっったく入って来なくなったので、バグってんのかと思って
一度装備から外して付け直した程です。

ほぼ休憩なしで、強いて言えば罠休憩のみ(罠にハマッタ時だけストップ)
で、だいたい2時間ぐらいSGダッシュ!!
気になる結果はこのとーり!
↓↓↓
アフロ金

■滞在:2時間
■場所:廃屋(時計塔地下3F)
■取得Zeny:3,876z


どうなのこれって……
ダンジョン転送代がジョンダ&カプラで4,000z、今ならコモドで5,000z(2kで行ける所もあるけど)
転送1回分も稼げてないじゃん!
まあ期待はしてなかったけども。
経験値はけっこう増えたかな(^ー^〃)
数字にすると2.3Mぐらい。
もうちょっといってるかと思ったんだけど、こんなもんか~
ちょっと悔しい。

ちなみに!
オートスペルの応急手当は魔法じゃ発動しないみたいよ!(゜З゜)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<MSS 1話~4話ダイジェスト | らぐなデイズ+ | 年内にもうひとついけるか!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
