モンスターサイドストーリー らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

モンスターサイドストーリー

モンスターサイドストーリーズでもやってみようかと思ったわけですよ。

ロリルリのストーリーがちょっと興味あったので。。。
プロローグ

おぉ、話を選べるみたいです。
1話~5話はすっとばして、いきなり6話やっちゃうもんね!!

最初からやらないとダメみたい・・・

できないのかよ
最初から順を追ってやらなきゃないみたい。。。っチ!

どなたか知りませんが右上の方たちのセリフがタイミングよく(;´∀`)

その後、このまま放置してたんだけど
全部やると報酬あるらしいし
アニバーサリー企画のひとつだからもうすぐ終わっちゃうだろうし
それから、移動がウザイだけで、必要なアイテムも含めてそんなに難しくない
っていう、かちょー情報が決め手となって最初からやってみる事にしたんです(^ー^*)

移動がウザイとの事なので、
テレポポタ速度とフットワークの優れたプリではじめました。
ぜんぶやって報酬が良かったら他のキャラもやる方向で。
まず第1話のマミーの話だけクリア☆
聞いた通り移動多かったのと
思いのほかスケルボーンが集まらなくて(5個なのに!(;=ω=)
内容はなかなか良かった!最後ちょっと切なく……
ミニゲームのタイピングは楽しかったな~♪
マミーの面影


==追記==
メンテ明けて、最終話来ましたね。
そして報酬3Mって聞いて!!。。。これはやるしかないとw
できる限り持ちキャラ分やっておきたいですね~(^¬^*)

別窓 | クエスト関係 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<年内にもうひとついけるか!? | らぐなデイズ+ | ワイルドサイドの友達に・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
