アニバーサリー らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アニバーサリー

ラグナロクオンライン 5th アニバーサリー

今年は、ラグナ5周年だそうで
イベントとかその他色々と力(リキ)入れてるようですね~~

ラグくじとか……
毎月なんか新しいの出てきてるし(゜-゜)
シルバーティアラと青い毛糸帽には釣られちゃったです。
露店で安く売ってたのでつい♪

シルバーティアラ

シルバーティアラは安く売られていたのに、
最近追加された色違いのゴールドティアラは何で高いの?
と思ってたらあっちゅー間に値下がりして銀ティアラと同じくらいになったね。

毛糸の帽子(青)

毛糸帽は、ブルーがキレイな感じだな~っと思ったけど
灰色の方がかわいいのかな?


* * *

そしてアフロ!!
あふらー

何かのお祝いで、ギルメンから戴きました(^ー^*)
かぐやさんアリガトウ!
これはシュ―――ル(゜∀゜)

あとなんか天使の輪っかに羽根が生えたみたいなやつが気になるけど
アイテムの名前がわからない……
私さー、去年発売された課金パックの『天使の忘れ物』は、
こーゆーのを想像してたんだけど!
こっちの“輪っか羽根”の方が好み(>_<)



アニバーサリーカウントダウン

……は、普通にギルメン達と狩りしてました!!
ハッピーアニバーサリ?(゜д゜)

場所はアビスレイク!

どうでもいいけど
これは見事なフライング
私んちまだ0時になってない!?
時差?(私のPCの時計遅れてるのか……)

アニバーサリーのイベントで、
コモドから5kでアイテムなしで行けるって事で(^ー^)これは便利!!
コモドすごい!

なにげに、ここ来たの初めてでした。
狩り方わかんねー(’-’;)
何て言うか……竜の卵はデカイ。
聖属性の金オシドスが主食となるらしいので素Wizの私には縁遠い所かな?
竜盾なんてないね!!

よくわからないので、最初は無難にSGしてたんだけど
数集めて殲滅って感じでもなかったので途中からボルトボルト~
金と緑のオシドスにはファイヤーボルト10
青はHD、赤はSGといった感じです。
と言うか、そう教えてもらっただけです(^▽^;)受け売り。

基本そんな感じで、数匹集まって来ちゃったら普通にSG落としてました。

そしてBOSS ∑(゜-゜;)
ジュラシック


ハイドランサー!
MVPだそうで……すげー、キングギドラみたい。

ダンジョン入っていきなり居て、
前衛のLKさんに入口から離れた所まで連れて行ってもらってからダンジョンに突入。

そのあと狩りで進行中に普通に会ったのでみんなで挑んでみたけど……
zzz

無理でした(・_・)。。。
とりあえず、よくわからんのでひたすらSGしてたけど良かっただろうか~
HDでもよかったのかな。

アニバーサリーといえば、
今年はクリスタルをMAPで見かけないけど絶滅した?
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ワイルドサイドの友達に・・・ | らぐなデイズ+ | レベルがあがった!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
