ワイルドサイドの友達に・・・ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワイルドサイドの友達に・・・

WIZの近況

あふらー再び

ギルメンにもらったアフロかつら。

なんと!これはただの一発芸装備じゃなかった!?

応急手当!!

攻撃時、 高 確 率 で応急手当が発動する!!
∑(゜▽゜ノ)ノ エェーッ!! 応急手当!?

応急手当もびっくりだけど注目は

アフロかつら

スロットがついてた!∑(’-’ノ)ノ うそーッ!!

ここここれは何か挿さないと!!(゜ω゜;三;゜ω゜)

カードは200kで買いました

ご ご ご ご ご ・・・・

金の成るアフロ

じゃーん

Mobを倒すと一定確率でZenyを獲得するアフロ完成!!
ミストケースC(プレゼントドロップ)と迷ったんだけど
ミストケ装備は持ってたのでクランプC挿してみた(^-^)
数ヶ月前に売っ払っちゃったクランプCをわざわざ買い直すハメにw

どんだけZenyが出るのか!期待に頭をふくらませ、
そこらへん(プロ南)徘徊してポリンやルナティックを叩いてみましたが
全くZeny増えません。
応急手当はかなり出るんだけど、クランプCの効果はかなりの低確率のようです……
これは……やっちゃったか!?(>_<)

足がすべって隣のフィールド入ったら
WP出たすぐのところにボーカルが!(゜△゜;)
バッタキモい(^ω^)

ボーカル倒したら待ち望んだクランプC効果が発動!
Zenyがふえた~(゜▽゜)

びふぉー

 ↓ ↓ ↓

あふたー

197z増えたよ! ワー\(^O^)/

ビミョ……ではない!!

廃屋とかで試してみたいなコレ……( ̄¬ ̄)ゴクリ
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<モンスターサイドストーリー | らぐなデイズ+ | アニバーサリー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
