狩って集めて交換して らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

狩って集めて交換して

無事、1.5倍期間終わりましたね。
1.5倍期間中は...オフ会してましたー('▽'〃)!
とっても楽しかったです。有難うございました!!

さてゲーム内。
重くて狩りにならない行きたくないと言いつつやっぱり狩りしてました。


レベル上げ目的と言うより収集品集めを(゜ー゜*)
コック帽子・・の材料。
お友達と一緒に作ろうって約束、果たせないまま...
もう作っちゃったかな?はははは(^^;
私がトロいせいなんですけどね。申し訳なす!

一応いつでも再開できるように準備しとこう!
と思って足りなかったケーキを(~`*)モグモグ
・・って!あああ食べるんじゃない集めるんだって!



ついでに青箱スティ~ル!!(´▽`)うへへ

狙ってるアイテムと言えば
ここのブログに掲載させてもらってる
ハイWIZ同盟のバナーを見て、欲しいなぁと思ったミスティックローズ

私の趣味装備はルナティックカード挿し短剣☆とか言った(ような気がする)けど
欲しい物はなにも凶器ばかりじゃありませんよ。

私最初、全部店売り品で材料揃うと思ったのですよ('0';)
ダイヤ1カラットとしおれないバラ、かと思ってた。
そしたら白染料も必要じゃないですか。
1カラットかと思ってたダイヤは2カラットじゃないですか!もぉー

んで
ケーキ集めてるうちにダイヤも集まっちゃうかもぉ☆ ・・と思ってたのに・・!
ミストケースったらもう全っ然ダイヤ落とさないの!
結局ダイヤ1個も出ないままケーキ集まっちゃった。運悪すぎ?
他にダイヤ2カラット落とすMobで私にも狩れるのって誰よ


リビオ狙いで監獄に来てみた

監獄ソロ慣れてませんから・・・
ひぃぃぃQMQMQMQMPrintScreenQMFWQM~~~~~
と、言うように、優雅に舞い踊(らされ)てますね!!ハイ
辻ヒール・辻支援・辻リザ(!!)には大感謝してます。

そしてリビオもまたキタコレ
ダイヤ落っとさない!!持ってないんだろうか?と思えて来る。
(え?あれ、持ってるはずよね..?)

や~~~っと集まりました!バラと染料は既に持ってたので



完成!


ど、どう・・?

何でしょうこの違和感は・・
ナンカチガウ
ハイWIZ同盟のバナーの子はこんなに可愛らしいのに..って

どうみても私素Wizです本当にありがとうございました。
くそぉー!!きっといつか転生してやる(`Д´#)!!

それにしても
同じ髪型・髪色・職業でも私が装着すると変なのはなぜだろう。
・・わかってます女子力低いですよ私は!!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<+7グラディウスが! | らぐなデイズ+ | もういっちょ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
