レベルがあがった! らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

レベルがあがった!

WIZの近況

蜃気楼の塔……
期間中1回ぐらいは行ってみっかな。
とか思ってるうちに終わったという!!

そんな中でも
1120_Lv92

92にレベルアップ!!
やっほーい☆
メモメモ
 ・90になったのが →→ 10月26日(10月25日の夜中)
 ・91になったのが →→ 11月6日(11月5日の夜中)
 ・92になったのが →→ 11月20日(11月19日の夜中)
かなり順調に上がってます。
半年ぐらいベース80のままストップしてた人とは思えない!

年内にもう1つぐらい行けるかなぁ……(´w`*)
えっ?
このペースだと2つや3つ行けそうだけど
年末にかけて忙しくなって来てる現実(;゜д゜)
忙しさを理由にレベルアップ報告しかしてないようなブログになるよ。

ってのもなんなんで、91から92までに巡った狩場でも。。。

●フレイヤ神殿2F
フレイヤ神殿2F

特に言う事なし(ぇ


●城
城

90に乗ったら城に挑戦するんだ!!
と意気込んでいたものの、全然上手く立ち回れず。
私ってこんなに出来ない人だったんだ~~ワーイ\(^0^)/と言った感じ。
軽く落ち込んだね!
ベインスパッチで彷徨う者が増殖したおかげで難易度上がったような。
きっとそうだ……ベインス前ならもっとうまく行ったハズなんだ……(暗示)
カリツ盾なんてないね!!

SGで落としきれなくて追撃で処理してるうちにも沸いてくるので
素直にSG重ねがけの方が無難な感じ。


●氷ダンジョン3F
氷D3F

とにかくLAJT!LAJT!タイタンに2セットかかるけど。
レアの夢はないけれど、SGを使わない数少ない狩場。
でも水耐性の服持ってないんよ……狩りとしてはちゃんと成り立ってたと思う!
水服、買おうかなぁと思うものの
ソードフィッシュとマルク、どっちがいいんだろ(’ー’*)


●時計塔地上4F
時計↑4

「えええ」はbmミスです。(サフラ誤爆)
リアクションじゃありませんよ!?

90台に乗ったら行くんだ~!と意気込んでた所その2
とか言って80台の時から来てたけど
実はそんな敷居高くなかった……(゜▽゜;)HaHa
ペアだと、ハイプリさんとしか組んで行った事なかったんだもん。
最近、上下ともに時計塔の鍵高くない?

なんで行ってるのかとゆーと
プリ君がベレー余らせてるとかで、羽にするのに羽毛を取りに来てるですよ。
オーディンにもいるらしいね、羽毛落とす敵。
そういや私オーディンとか行った事ないよ!


以上、そんな感じ。
プリさんとのペアだと基本火山1で、たまに廃屋とか。
あとはブログにも書いたけどエアちーと臨時立てて火山2Fとか行ったなぁ。

なんつーか
レベル上がって、経験値0%になると気力がごっそり抜けますね。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<アニバーサリー | らぐなデイズ+ | 頂上(てっぺん)目指して飛んでやんよ>>

この記事のコメント

レベルアップおめっとーってかペース早!

95で停滞してる俺は一体…

もうアイテム課金でのドーピングに慣れたせいか、なくなっちゃうとやる気が起きないんです。常にソロだしね!
自分支援。自分支援。

ボーナスが入ったらペースを上げていくぞー

と、言い聞かせつつモンスターサイドストーリーの1話から6話までやってました。
経験値どれくらいもらえるかしら(´‐`)
2007-11-27 Tue 22:59 | URL | かちょー(故) #-[ 内容変更]
●かちょー
 ありがとー(^▽^)
 かちょー95か・・・!
 近いうちに追いついてやるぜーー!
 
 モンスターサイドストーリーどうよ?
 6話をいきなりやろうとして最初からやれと言われたよ!!(゜-゜)
 経験値もらえるなら私もやっとこうかな・・・
2007-11-28 Wed 19:14 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
モンスターサイドストーリーは最初どんなんかなーと思ってやってみたけど、コレが中々面白く、結構感情移入しちゃったりするよ。

第4話ぐらいのマリオネットの話が一番苦労したけど、一番いい話だと思った(1~6話の中で)

僕は騎士でやってたけど、結構色々な場所に行くから出費が大変な事になりました。なので、プリとかでやることをオススメ。

集めるアイテムもそんなに苦労しないと思うのでやってみてはいかが?報酬は経験値(Base)と素敵なアイテムだそうです。(公式参照

ちなみにオイラは夜ノ桜さんとこでお世話になりました。
2007-11-28 Wed 20:15 | URL | かちょー(故) #-[ 内容変更]
●かちょー
 夜ノ桜見てみた!
 アイテムも苦労しなさそうだしお手軽そうだね~
 さくっとやってみよーっとw
 移動がアレなので助言どおりプリでやるのがいいみたいね(^^
 もらえる経験値&何かが良かったら
 別キャラもやってみる方向で(゜w゜)
2007-11-30 Fri 18:54 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
こにちは。
うへ・・・今じゃかなり抜かれてるのか・・・。
こらぁやべえな・・・・:
2007-12-09 Sun 01:05 | URL | G #-[ 内容変更]
●Gくん
 Gくんおひさ!!(^-^)
 抜かしてましたか!ウヒヒw
 何を隠そう今はWiz発光目指して頑張ってるのさーー!
2007-12-10 Mon 01:34 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
