頂上(てっぺん)目指して飛んでやんよ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

頂上(てっぺん)目指して飛んでやんよ

映画『クローズZERO』すごいオススメですよ~~~o(^O^)o
1回見たけどまた見に行っちゃうもんね。
まさかヤンキー映画にハマってしまうとは自分でびっくり。


WIZの近況

ギルメンの一人がまた転生してました(゜▽゜)
おめでとうございますりんかさん。


ギルメンの狩りに付いて行ってコモド西洞窟にやって来ましたよ。
罠師のハンターさんが超強い。
SG+ブラストマインが上手く決まると爽快なんだけど
ブラストマイン→SG発動だとアァ~(´A`)ってなるそうなので
ちょっと自信がないのでHDで対応。。。
罠すげぇ

SG+LoVもそうだけど
タイミング合わせてスキル撃つのって難しい!!(>_<)

途中からはSG撃ってました。
つーか周りのみんな上手すぎるよ!!
私けっこう付いて行くの必死(^^;

狩ってたらタオグンガに遭遇。
そんなMob知らないなぁ・・・初めて見た。
て、MVPボスですって!それも5時間湧きとか!
こ、これは、会えて運が良かったのでしょうか?σ(’▽’;)5時間て・・・
とにかくSGSG~~って連打してたらMVP貰っちゃいました……えっ!?

MVPもらえた―――――!? ∑(゜□゜ノ)ノ
え、私が!? いいの!?って感じです……
そんな まさか

『MVP』って出た時のSS撮りたかったなぁ~

主食のメデューサは無形なんですね~
雰囲気的に水属性かと思った!(爬虫類っぽさが)
無形っていうと……アラームが思いうかぶ(*´ー)
アラームっていうと……マジ子のデネブを思い出す。
マジ子で篭もれるかな?復活地点近いし……(死ぬの前提かよ)

マジ子はとりあえず置いといて、ここはペアでも行けそう~
壁際に持って行ってまとめてSG+MB!
半漁人はLA→JT
という戦略になりそうです。(って教えてもらっただけ(^-^)
石化攻撃がネックになりますが~……
目を合わせなければOK(そういう問題か)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<レベルがあがった! | らぐなデイズ+ | 暑いところ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
