暑いところ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暑いところ

結局、ハロウィンイベントは見事にスルー!

今年のハロウィン、
心惹かれるイベントがないんだもの……

去年は結構楽しんだんだけどね~
一人でニブル行ってグラフィティして来るとかイタイ事してました。
痛い自分が大好き(*^O^*)

ステータスALL+3の帽子はちょっとイイなと思ったけど
1週間限定だし、何と言ってもださい。
そんなんいいから、ジャック先生をペット化してくれ。期間限定でいいから。

そういや、たま~~~に見かけるウィスパのかぶりものが気になる。
あれは何?w 課金系の何かかなー



WIZの近況

狩りばっかりしてるんですが(´¬`)
それもノーグばっかり行ってます。

募集かけてPTで2F
ペアで1Fって感じです。
ちょうど転送サービスがカプラだったため、
期間中はホントに火山通いまくり。

重力との戦い

7人PTでノーグ2Fとか!!
MEとSGとLoVですんごい派手……
ブラギ乗って魔法使い放題~♪っていうか超重い(^-^;)
大人数でも、WIZだとスキルが派手なのでサボれないよ!

ペアでは手堅く1Fで!
1106_Lv91

おかげさまでレベル91になりました~~~(^O^)☆

ついでにもういっちょ

こっちもレベルアップ

いつも組んでるプリ君もレベルアップ!
氷雨に隠れて天使がよく見えない……

今のギルドを紹介してもらった
というか、斡旋?
とにかくGに誘ってくれたプリ君でよくペア組んでるんですけど
レベル帯が公平圏内でお互い90超えてるし
ここはひとつ転生タッグ結成で!?
レベル差的に向こうが上なのでプリ君が先にゴールかな~
私はWIZだからソロでも上げられるしね(’w’*)

転生タッグと言えば。
エアちぃのアサがギリギリ公平圏内まで上がって来たので
3人で狩り行ってみました。前衛後衛支援で転生タッグ結成かッ!?
流行の最先端火山2Fへ!……はいいけど
主力となる火力が私のWIZで、湧きまくる馬は苦手な闇属性……
何度か決壊させてしまいました(××)
落ち込みますね~;;
ダメージソースがもう1人欲しかったかなぁ。
まぁ通って場数増やせば慣れて行くでしょうw
(落ち込むとか言いつつ楽観的でごめ……笑)

私、闇服なければカリツ盾もないんだよ~ははは。
ラウレル杖(氷系の魔法ダメージUP)でも作ろうかなぁ(’’
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<頂上(てっぺん)目指して飛んでやんよ | らぐなデイズ+ | サインクエスト第3部-セリンのお願い☆->>

この記事のコメント

死ぬ気で現在騎士(プリさんの)を公平圏内にもっていくべく
がんばってますよー。
騎士でノーグ2F楽しくてしょうがないっw

私は平日に2ラウンド強行とかしてますが(やりすぎ)
夜はクルルと遊ぶ時間帯以降か7時台が一番空いてますよ。

2007-11-14 Wed 12:28 | URL | エア #-[ 内容変更]
なんだかじわじわとレベルが近くなってきてる!

明日給料日だから課金してやらねばなー…

未だにニブルソロですが何か(´‐`)
2007-11-14 Wed 18:18 | URL | かちょー(故) #-[ 内容変更]
●エアち
 すごい勢いで上がってきてるよねっ
 前衛要員期待してる!!
 ノーグ2F収集品もおいしいよね~っ
 ホントはドロップ無視で走りまくるのが効率出るんだろうけど(^^;
 私ダメだ~どうしても拾っちゃうw

●かちょ~
 フヒヒw
 廃ギルドに移ったからな!
 って言ったらギルマスとメンバーに怒られそうだ(’w’*
 自分でもびっくりの成長ペースだよ!
 いつの間にやら余裕でかちょーと組めるレベル!
2007-11-14 Wed 18:40 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
