大台のった! らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大台のった!

うーん
なんかやっぱ風邪ひいたかも。
台風直撃おかまいなしで遊んでました((

この週末はカムバックキャンペーンがあったようで
お友達や知り合いの何人かは繋ぐかも?って聞いてたんですけどね~
結局日曜日にちょっとしかログインできんかったよ。



WIZの近況


Lv90!!

レベル90になりましたー!!(^O^)♪
レベルアップはG狩りで旧火山D2Fで迎えました。

わー(´▽`)ついに90ですよ!未開の世界に突入……!

どこまで頑張れるかわからないけど、
やれる所までやってみようと思います^^

なんて言うと思ったかあ―――――!!(゜Д゜)

発光&転生めざしますよ!
そんなにギラギラしないで>< お願いだから~;;
ってぐらいの意気込みです。

90になったので、
“レベルによってもらえる経験値が変動するクエスト”をやろうと思うのですよ!
と言っても、報酬が大きいのは
シドクスと生体研究所クエストぐらいしか残ってませんけど σ(´∀`;)
あと残ってるクエストは固定のやつ。
とりあえず、今のところはまだ狩りのモチベーションが保ててるので
どうしてもヘコたれた時にでもやります。。。
まずは城デビューだ!!(ソロじゃないですよ(^^; プリWIZペアで!)

真面目にそろそろ自分を大切にする事を心掛けないとっ
死んじゃったりとか、私がよくても
同行者に気を使わせちゃうのが心苦しいですしね。
ピンチのほとんどが明らかに私の自衛の甘さだったり位置取りの悪さなのに(^-^;)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<新しくなった狩り場 | らぐなデイズ+ | サインクエスト第2部-古代言語->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
